ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>コンパクトだけど大きな満足”HYOD×GAHO”レザーヒップバッグ

コンパクトだけど大きな満足”HYOD×GAHO”レザーヒップバッグ

2019/01/23

皆さんはツーリングのとき財布やケータイなどの小物ってどうしていますか?

ポケットに入れても良いけど意外と膨れて気になる・・・

という経験をしている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時オススメしたいのがコチラのアイテムです。

IMG_23731.jpg

STB701SL HYOD×GAHO LEATHER HIP BAG-TYPE-A ¥30,000+TAX

HYOD×GAHOのコラボから生まれたレザーヒップバッグ”TYPE-A"。

コンパクトに見えて、お財布や携帯電話やデジカメなどツーリングの際に

必要最小限のものがしっかり入ります。

 

シンプルで飽きの来ないデザインの”TYPE-A”は左右対称なので

右提げ左提げのどちらにも対応できます。

 

IMG_23721.jpg

STB703SL HYOD×GAHO LEATHER HIP BAG-TYPE-C ¥32,000+TAX

フロントポケットがアクセントの”TYPE-C”は、
この独特のルックスに一目惚れされる方も多いモデルなのです。

IMG_23751.jpg

どちらのタイプも開口部が広く中の荷物も見やすく出し入れがしやすくなっています。

ファスナーをあけ、大きく開いてもサイドにはマチがついているので、

中の荷物がはみ出たり落ちたりする心配がないのもウレシイ仕様です。

 

IMG_23741.jpg

バッグを装着して真上からみたところです。バッグの背面はヒップバッグの名の通り、

ヒップから太ももの曲線にぴったりと沿うように湾曲した造りになっています。

 

お尻のふくらみにひっかけるように装着するこのバッグは

ウエストの締め付けが全くありません。

今までバッグを着けるのが苦手な方にも取り入れやすいのではないでしょうか。

 

初めてつけた感じがしない・・・吸い付くようなフィット感・・・
実際につけてみて、このピタッとくる感じをぜひ体感していただきたいです。


IMG_36370000.jpg

こんなクールで存在感のあるヒップバッグならば、

スポーツテイストからオーセンティックなレザーのジャケット&パンツのコーデとの相性はバツグンなのはもちろん、テキスタイルジャケット&デニムのカジュアルコーデにもしっかりマッチしますよ。

 

またバイクウエアだけでなく、普段着にもこのレザーヒップバッグを合わせれば、

カジュアルコーデにピリリとレザーのアクセントが入りカッコよくなりますよ。

 


丁寧に手作業で仕立てられたレザーヒップバッグは、経年変化を楽しみながら長く使っていただけます。

ぜひ店頭で手に取って、そのクオリティと使い心地の良さを体感してみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー