ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>シーズンインにあわせてオリジナルウエアはいかがですか。

シーズンインにあわせてオリジナルウエアはいかがですか。

2019/02/15

『世界に一つだけ』の自分だけのオリジナルウエアを望む個性派の方や、

『みんなでお揃い』のチームウエアを作りたい・・・そんな想いにお応えできる

”On Design.” は、アナタの理想を実現するウェアのオーダープログラムです。

 

IMG_07141.jpg

たくさんのお客さまが思い思いのデザインをカタチにされています。

自分がデザインしたオリジナルウエアが仕上がり手にされて喜ばれているお姿は

見ている私達もとても嬉しくなります。

 

ond-180720.jpg

「自由に・・・」「思い通りに・・・」って、一体どのようにしたら良いの?

ちょっと難しそう・・・と思っていらっしゃる方、大丈夫ですよ。心配ご無用です!

 

”On Design.”サイトではテキスタイルジャケット、パーカー、クルーシャツ、クールTシャツ

をカンタンな操作で自分好みにデザインすることが出来ます。

”On Design”によるカスタマイズの流れは コチラ かをご覧ください。

好きなカラーを選ぶことが出来たり、好きなネームや図柄を配置したり、

とっても楽しいのでぜひシミュレーションしてみてくださいね。

 

実際にデザインしてみるとどんな感じになるのかな?と思われている方もいるでしょう。HYOD福岡でオーダーして頂いた”On Design.”をご紹介します。


IMG_07371.jpg

こちらのクルーシャツはショップ様のユニフォームとしてオーダーいただきました。

シャツのベースのカラーは、ブラック×グレーにショップカラーであるレッドを挿し色に。

 

IMG_07401.jpg

襟と背中にはショップロゴを配置。

シャツのベースにショップさんのイメージカラーを配色しているので

ショップロゴを入れることでシャツ全体のデザインが引き締まりカッコよくなりますね。

 

IMG_07391.jpg

袖にはオープン10周年を記念したオリジナルのロゴを配置。

思い入れ深いクルーシャツに仕上がりました。

 

このようにご自分のお好きなロゴや文字を自由に入れることができるのも

”On Design.”の魅力の一つです

 

レース活動もされているショップさんですので、

こんなカッコいいクルーシャツを皆さんで揃えて参加したら、

より一層一体感が生まれてモチベーションも上がること間違いナシです。

 

 

コチラもクルーシャツのご注文をいただきました。

KAWASAKI 1400GTRオーナーズクラブさんがデザインしたクルーシャツ。

IMG_11241.jpg

ブラックベースに愛車の名前を入れ、カッコいい仕上がりになっています。

おひとりで着用しても十分ステキですがお揃いで並ぶとそのカッコよさも倍増しますね。

IMG_11211.jpg

クールな印象のクルーシャツですが、袖にはキュートな”SMILE”ロゴも・・・

 見てるだけでフフッと微笑んでしまいますね。

 

実はこのクルーシャツ、最初はおふたりだけで作られましたが、

オーナズクラブの皆さまに大好評で、今では多くのメンバーの方々に着ていただいています。

 たくさんのメンバーでお揃いのクルーシャツを着てツーリングに出ると

きっといつものツーリングが、もっともっと楽しくなりそうですね。

 

 

オリジナルデザインにアクセントをプラスしたい時には「クリップアート」があります。

上の写真の袖のスマイルモチーフも「クリップアート」のひとつです。

 

クリップアートのバリエーションは豊富で以下のようなデザインをご用意しています。

clipart01.jpg

この中からお好きなクリップアートを選んで、

お好きな場所に好みの大きさカラーで配置することができます。

(角度やカラーも自由自在にお好みでデザインできます)

 

ちょっとしたワンポイントのイラストにしたい・・・カッコいいロゴ探すの大変かな・・・と思われている方や、せっかくだからちょっとバイクっぽさを出したいな・・・と思われる方も

 このクリップアートを使えば簡単にカッコいいオリジナルウエアがつくれるのです。

 

 

最後にもうひとつご紹介。

コチラはDUCATIオーナーさんがデザインされたクールTシャツです。

IMG_11801.jpg

ホワイトベースに袖をレッド、襟をグリーンにしてイタリアンカラーを表現。

背中には「クリップアート」から”SMILE"ロゴをグリーンにして大きめに配置。
HYOD福岡ではこの”SMILE"ロゴが結構人気です

 

胸元には、バイクにちなんだオリジナルのネームを配置。

IMG_11811.jpg
こんな自分だけのオリジナルTシャツなら、

ツーリング先でもジャケットを脱いで自慢したくなりますね。

もちろんバイクシーンだけでなく普段着としても大活躍です。

 

このように実際に仕上がってきた”On Design."をご覧になると、

少しイメージが湧いてきたのではないでしょうか。

想像力次第で自由にカスタマイズできるのが”On Design”の魅力です。

 

customize_sample30000.jpg

寒い日が続いていますが、この寒さがすぎると待ちに待ったバイクシーズンがやってきます。

シーズンインに合わせてサーキット活動されている方やツーリングクラブ、またはオーナーズクラブなどでチームウエアを作ってみませんか。

モチロン個性派の方は「世界にたったひとつ自分だけのオリジナルウエア」をぜひ!

 

詳しくはスタッフにお声かけください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

 

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー