ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>もっとバイクウエアのコーデを自由にする”プロテクトシャツ”

もっとバイクウエアのコーデを自由にする”プロテクトシャツ”

2019/05/19

 

◎お気に入りのジャケットでバイクに乗りたいなぁ

でも、プロテクションが取り付けられないジャケットでバイクに乗るのは不安・・・

◎ライディングウエアだとお店に入りづらいときがあるから

バイクを離れても違和感ない服装でバイクに乗りたいなぁ・・・

 

そんな風に思っている方がきっといらっしゃるのではないでしょうか。

もっとカジュアルにバイクを楽しみたい方にぜひチェックしていただきたいアイテムです。

IMG_E4538000.jpg

HRZ904N HYOD EVOLUTION D3O® PROTECT SHIRTS ¥25,900+TAX
コチラのアイテムはインナーとして”中に着るタイプ”のプロテクターです。

 

IMG_E4539000.jpg

肘や肩にはもちろん、背中にもD3Oプロテクターを装備していて安全性はバツグンです。

 

IMG_1975-1.jpg

中にはこんなプロテクターが入っています。

脊椎を守るBP3バックボーンプロテクターは、

プロテクターの安全規格であるCE規格レベル1をクリアしているのですよ。

 

QIJN2275000.jpg

D3Oの特徴は普段は柔らかく、ライダーの動きに追従しその動きを妨げないことです。

このように軽く握り込むだけでグニュっと曲がるほどの柔らかなのに、

もしもの転倒などによる強い衝撃を受けた際には、

その衝撃をしっかりと吸収し分散してくれるスグレモノなのです。

 

IMG_E4540000.jpg

インナー本体は伸縮性のあるメッシュ素材ですので、

お好きなジャケットの中に着込んでも中でつっぱるということはありません。

これからの季節でも涼しく快適にライディングできますよ。

また、冬の寒い時期にも上から防寒のアウターを着ることで、

一年を通してこのインナーを使うことができます。

 

OOKE2457000.jpg

HYODチェストプロテクターのアタッチメントもついています。

合わせて使用することで、さらに安全性が高まりますよ。

 

もっとカジュアルに自由にバイクウエアを楽しみたい方や、

ちょっとそこまで行くのにライディングジャケットを着るのがちょと面倒な時、

このHYOD EVOLUTION D3O® PROTECT SHIRTS 中に忍ばせれば安心感絶大ですね。


また「バイクウエア」のガッツリイメージにちょっと抵抗がある・・・という方にも

取り入れやすいのではないでしょうか??

 

 

コチラのアイテムはSサイズから展開しています。

小柄な方や女性の方にもオススメです。

ぜひ店頭でお手持ちのアイテムと合わせて試着してみてくださいね。

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。


前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー