ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>軽さと通気性◎快適に身体を守る「AIRチェストプロテクター」登場!

軽さと通気性◎快適に身体を守る「AIRチェストプロテクター」登場!

2019/07/14

より安全性を高めるためにもチェストプロテクターは必須アイテムです。

特にここ数年、注目を集めているチェストプロテクターは、

私たちHYOD福岡でも安全にバイク楽しんでいただくギアとしてオススメしています。

 

そんな安全装備に欠かせないチェストプロテクターに、この夏新たなモデルがデビューしました。

WEXG6845000.jpg

「より軽く」、「通気性バツグン」な「D3O®AIR CHEST PROTECTOR(エアチェストプロテクター)」シリーズです。

 

HRZ911 HYOD D3O® AIR CHIEST PROTECTER(ワンピースタイプ) ¥9,900+TAX

HRZ912 HYOD D3O® AIR CHISET PROTECTOR Separate(セパレートタイプ) \9,900+TAX

WWRR631400.jpg

普段は柔らかくライダーの動きに追従し身体の動きを妨げず、もしもの転倒などによる強い衝撃をうけた際には、その衝撃をしっかりと吸収し分散してくれる特性があるD3O®。

そんなD3O®の特長を最大限に活かし、さらに「軽さ」と「快適性」をプラスしています。

 

WOUT2467000.jpg

「AIRチェストプロテクター」の最大の見どころはココ↑↑↑

透かして見ると向こう側が見えるくらいのエアベンチレーションです。
このジオメトリーパターンのベンチレーションのおかげで、特に真夏などバイクを走らせてジャケットに入ってくる走行風がダイレクトにつたわるので不快なムレなどを軽減します。

またこのエアベンチレーションのおかげで
「快適性」と合わせ「軽さ」も持ち合わせたチェストプロテクターというわけなのです。

 

IMG_E4908000.jpg

またD3O®プロテクター本体を包む肌さわりのよいメッシュカバーは取り外し可能です。

もし、汚れてしまった場合や汗をたくさんかいた時は、カンタンにお洗濯できるのでいつでも清潔に気持ち良く使うことができるのもうれしいですよね。

 

手軽でコンパクトな「AIR チェストプロテクター」のナチュラルな装着感はチェストプロテクターを使ったことがないという方にも違和感なく使っていただけるのではないでしょうか。

 

また、D3O®プロテクターの特徴である柔らかなつけ心地は女性にも好評ですのでぜひ一度試してみてください。

 

「AIRチェストプロテクター」シリーズにはセパレートタイプもラインナップされています。

KIDE5921000.jpg

このセパレートタイプもジャケット内側両サイドのアタッチメントにつけるだけです。

 

2分割になっているので「AIR チェストプロテクター」を取り付けたままで

ジャケットのフロントファスナーの開閉がカンタンにできます。

IMG_E49090000.jpg

セパレートになっているので取り外した時にはよりコンパクトなのが人気です。

 

好みやスタイルに合わせて選べる”AIRチェストプロテクター”シリーズは

間もなくリリースです(7月下旬予定)。

 

今までのチェストプロテクターを使っていただいている方も、

気軽に走りたいツーリングの時や、これからの過酷な暑さの時など・・・

その時の気候や走るスタイルによって”使い分け”できるプロテクターです。

 

 

HYOD福岡店頭にはサンプルもございます。

ぜひ、その軽さと付け心地を体感してみてくださいね。

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー