ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>持っていて損はなし!HYODのウィンドブロックインナー

持っていて損はなし!HYODのウィンドブロックインナー

2017/12/10

今回ご紹介するのは、寒い季節のツーリングにオススメしたいウィンドブロックインナーの上下セットです。

 

IMG_6196889.jpg

写真上段 : HRI506S WIND BLOCK INNER JAC

写真下段 : HRI507S WIND BLOCK INNER PANTS

 

オススメな理由、それはこのアイテムが優れた素材を採用しているところです。

表地は「撥水」「防風」「透湿」と、3拍子揃っただけでなく、裏地には「保温」を兼ね揃えた素材を採用。

 

HRI506S-5.jpg

表地は滑りがいいので重ね着してもごわつきにくく、適度なストレッチも効くので、ライディング時に動いてもつっぱりにくくなっています。

 

HRI507S.jpg

裏地に採用された起毛素材は、とても肌触りが良く、暖かさをキープしてくれます。

 

HRI506S.507S.jpg

優れた素材 + レザースーツのノウハウを生かしたHYODオリジナルの3D立体パターン。

これらの技術を随所に取り入れる事によって、より動きやすく快適なライディングを実現しています。立体的パターンなので、洗濯の後は畳むよりもハンガーで吊るして保管がオススメです。

 

HRI507S-4.jpg

最後に、もうワンポイント。

股部分に採用されたファスナーは、ロングツーリングには嬉しい一工夫ですよね。

 

寒い季節はもちろん、春先の肌寒い日にもう一枚あれば…という時にも重宝すること間違いナシ!スタッフオススメのアイテムです。

HYOD大阪で、ぜひ一度御覧になってください。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー