ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD教室開催中>今年もやります”楽しみながらライテク向上”HYOD RIDE ON

今年もやります”楽しみながらライテク向上”HYOD RIDE ON

2018/07/21

お待たせしました。

”楽しみながらライテク向上”をテーマに開催しているHYOD STYLEのサーキット走行会、

「HYOD RIDE ON in 岡山国際サーキット」の申し込み受付がスタートしました。

 

HYOD RIDE ON 2018

今回で7回目の開催を迎える岡山国際サーキットでのHYOD RIDE ON。
定員は45名で、2人のHYODフレンズライダーをインストラクターに迎えて、サーキットを走るときの心構えから準備運動、ライン取りをマスターするための先導まで、楽しく走りながらライテクを磨くサポートをしてくれます。

少人数制だからできる充実した内容なので思いっきりサーキットを楽しめて、しかもライテクも向上する。そんなHYOD STYLEのサーキット走行会に参加しませんか?

走行前ミーティング.png

初めての方も安心。走行前のミーティングでは、サーキットスタッフによるコースイン時の注意点や各コース内の説明など、時間をかけて詳しくレクチャーしてくれます。


先導走行もOK
まずは完熟走行(サーキットに慣れるためのウォーミングアップラン)からスタート。
インストラクターの先導により最適なラインを走行します。

インストラクターによるレクチャー.png

走行の合間にはインストラクターから直接レクチャーも可能。

ライディングフォームやブレーキング、スロットルワークなど様々な悩みに答えてくれます。

いまさら聞けない・・初歩的なこともOK。

 

インストラクター.png

インストラクターはHYODフレンズの寺本幸司選手と亀谷長純選手が務めてくれます。

どちらもわかりやすく丁寧に教えてくれますので、初心者やサーキット未経験の方にもしっかりとレクチャーしてくれます。

HYOD RIDE ONの参加・お申し込みは→コチラ←をご覧ください。

定員になり次第受付を終了させていただきますので、参加希望の方は事前に申込み状況をご確認ください。


■プロカメラマンによる走行写真撮影
あなたのベストショットをプレゼント

充実した内容はまだまだあります。HYODのシーズンアイテムのカタログでお馴染みの柴田直行カメラマンがみなさんの走行写真を撮影して、その中からベストショットを厳選。その写真をUSBメモリに入れてプレゼントさせていただきます。

 

あなたのベストショットをプレゼント

自分が走っているカッコイイ写真ってなかなか撮ってもらえませんよね。みなさん、撮っていただいた写真を携帯やパソコンの待ち受け画面やSNSのカバー写真に使用されているみたいです。こんな特典も嬉しいですよね。


 

サーキットに遊びに来て下さい!

HYOD STYLEの走行会ってどんな雰囲気なんだろう?サーキットってどんなところだろう?

 サーキットに行ってみたいけどどうすれば・・・とお考えの方、当日は走行会に参加しない方もHYOD RIDE ONの見学は自由にしていただけます。

岡山国際サーキットのゲートで入場料の1000円をお支払いいただければ、パドック内は自由に入場でき、ホームストレートや各コーナーからも見学が自由にできるので、見るだけでも楽しいですよ。

当日はHYOD大阪スタッフがサーキットににいますのでお声掛けください。オレンジのテントとノボリが目印です。

お気軽にご来場ください。

 

岡山国際サーキットへのアクセスは→こちら←から

前の記事次の記事

HYOD教室開催中一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー