ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>スマートレザーパンツにバイカーズスタイルが登場

スマートレザーパンツにバイカーズスタイルが登場

2019/01/24

今年は日中の暖かい日が続いており、バイク日和という日もまだまだありますね。

皆さんはバイクに乗る際、どのようなボトムスを着用されているでしょうか。

デニムやレザーパンツを着用される方が多いと思いますが、その両方をいいどころ取りしたスマートレザーパンツをご存知でしょうか?

今回はHYODがオススメする新作スマートレザーパンツをご紹介します。

 

IMG_37491050.jpg

◆SMP007 SMART LEATHER D3O BIKERS PANTS ¥55,500+TAX

ご自宅で洗濯できるのが特長のスマートレザーパンツに、スポーツデニムで人気の『バイカーズパンツ』がスマートレザー仕様となって新登場しました。

バイカーズパンツならではのスリムなシルエットでありながら穿き心地は柔らかく、初めてレザーパンツを使用する方も違和感なく穿いていただけます。

レザージャケットやテキスタイルジャケットにも合わせやすくデニムと同じ感覚で使うのことの出来るレザーパンツです。ヒザにはD3Oプロテクターを標準装備しています。

 

IMG_37511048.jpg

今までのスマートレザーパンツの中で一番スリムなフィット感で、より細身のシルエットとなっています。

 

IMG_37621051.jpg

カラーはBLACKとOLIVEの2種類をラインナップ。サイズは28~34、36の8サイズあります。


◆フッ素加工でらくらくメンテナンス

メンテナンスが面倒そうなイメージのあるレザーですが、スマートレザーパンツはフッ素加工が施されているためオイルメンテナンスは必要ありません。

汚れてきたと感じたときにご自宅で洗濯できるのがスマートレザーパンツの最大の魅力であり、色が落ちてきたときも再染色できるので、きっと長いお付き合いになること間違いなし。

※再染色は黒のみとなります。

 

クイック裾上げ

◆HYODストアではクイック裾上げにも対応。

立っているときに裾の長さを合せると、ライディング時に裾丈が短く感じることはなかったでしょうか?

HYODストアではフィッティング用のバイクを使って裾の長さをチェックするので、ライディングポジション時に合わせた長さ調整ができ、最短20分ほどで裾上げを仕上げます。


スマートレザーパンツは今回紹介した[SMP007]以外にも、ストレートタイプの[SMP003]やブーツカットタイプの[SMP001N][SMP004]、テーパードタイプの[SMP006]、レディースモデルの[SMP901N]などがございます。


気軽に楽しめるスマートレザーパンツが気になった際にはぜひHYODストアへ。

まずは、ご試着からいかがでしょうか?

◆HYODストアでは裾上げにも対応しています。


立っている時に裾の長さを合せると、ライディング時に裾丈が短く感じる事は、なかったでしょうか?

HYODストアでは、フィッティング用のバイクを使用し裾の長さをチェックするので、ライディングポジション時に合わせた長さに調整ができます。

※混雑している場合は、裾上げにお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

 

レザーパンツは欲しいけど、ハードなイメージはちょっと・・・、お手入れが大変そうだ・・・など。

もっとカジュアルに気軽に楽しめるレザーパンツをお探しの方は、ぜひHYODストアへお越しください。

まずは、ご試着からいかがでしょうか?

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー