ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>HYOD 2019 春夏モデルをいち早くご覧いただけます。

HYOD 2019 春夏モデルをいち早くご覧いただけます。

2019/02/22

ライダーにとって春はバイクを楽しむのにもってこいの季節。そろそろ春・夏アイテムをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

HYODではいよいよ来月からHYOD 2019 SPRING & SUMMERが登場します。その登場に先がけて、リリースするアイテムをまとめたワークブックが出来ました!

 

UZMJE93121064.jpg

このワークブックには春・夏に登場するアイテムをいち早くチェック出来る新情報がぎっしり。

今シーズンも、ST-Xレザージャケット、テキスタイルジャケット、インナー、アパレル、デニムなど、新規アイテムやNEWカラーが多数登場します。

 

 

UQFAE07881060.jpg
人気のフード付きテキスタイルジャケットにも新作が登場します。
既存モデルも多数記載されているので、それぞれのライディングスタイルに合わせたお好みのジャケットをお選びいただけます。

 

OWVKE50831062.jpg

スタッフの注目度が高いのはこちらのウチミズメッシュパーカ。暑い季節に大人気のウチミズジャケットが、さらに涼しいメッシュ仕様になって新登場。これは暑い夏を乗り切るマストアイテムになること間違いなし。

 

WGFXE59611063.jpg

レザージャケットもNEWデザイン、NEWカラーがラインアップに加わっています。今回はレザーパンツとの上下セットになった特別カラーのデバックもラインアップ。これもスタッフ注目度が高いアイテムです。

 

PQIOE67661066.jpg
ご好評いただいているのバイカーズパンツにポケットをつけたカーゴパンツや、お問い合わせが多いプロテクトシャツ、プロテクトベストにチェストプロテクターが搭載された新モデルも登場します。

 

 

他にもここでは紹介できないほどたくさんのアイテムが記載された、読み応え抜群の内容となっています。

こちらのワークブックはHYOD大阪店頭にてご覧いただけます。

気になったアイテムはその場で先行予約することが出来ますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

新作情報は改めてブログでご紹介しますので、楽しみにお待ち下さい。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー