ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD PLUSにて>2018 HYOD『 SPRING&SUMMER』先行予約受付中です!

2018 HYOD『 SPRING&SUMMER』先行予約受付中です!

2018/02/16

厳しい寒さが続いてますが、バイクに乗って遊んでいますか?

「春に向けて整備や準備を進めているよ」という方もいらっしゃるでしょう。

あと半月も過ぎれば3月に入り、いよいよ春到来!となりますね。

 

そんな中、HYOD-PLUSでは

2018年の春夏モデルの先行予約の受付を開始しました

バイクの準備もモチロン大事ですが、装備品の準備も進めませんか?

 

2018SSカタログの仕上がりは3月中旬を予定していますので、今しばらくお待ち下さい。

でも、その前にお客様に新作のラインアップを見ていただける

『2018HYOD SPRING&SUMMERアイテムBOOKを店頭に用意してあります。

ディーラーマニュアル01.jpg

こちらのBOOKでシ−ズンアイテムのご案内が可能です。


ディーラーマニュアル12.jpg

見やすいよう「ジャケット」「パンツ」「インナー」「グローブ」と、

 

ディーラーマニュアル14.jpg

初登場の新シリーズ「HYOD365」の5つに分けました。

 

「ジャケット」を開いてみると、

ディーラーマニュアル15.jpg

スタッフNもサンプルを見た時から興味津々の新作ジャケット。

胸に開閉式のベンチレーションを装備した新しいデザインのテキスタイルJACの紹介が・・・

 

さらに、新シリーズの「HYOD365」を開くと

ディーラーマニュアル16.jpg

普段着でも使いやすそうなマウンテンパーカスタイルのNEWアイテムの紹介が・・・等々。

 

新しいシーズンに向けてオススメしたい新作が盛り沢山掲載されたアイテムBOOK。

写真だけでは分からない素材感や盛り込まれたシステム等の質問も、

ドシドシPLUSスタッフに聞いて下さい。

新作・新色HYODアイテムを使ったコーディネートのご相談も大歓迎!

 

桜のシーズンもあっという間にやってきます。

さぁ、HYOD-PLUSで春を先取りして楽しみましょう。

前の記事次の記事

HYOD PLUSにて一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー