ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>こんなイベントやっています>今週末は「走りが変わる」パーツの体感イベントを開催。

今週末は「走りが変わる」パーツの体感イベントを開催。

2019/04/26

HYOD−PLUSでは、

今週末 4月27日(土)28日(日)

「取り付けると走りが激変する」

レバーとクイックシフターの体感・体験イベントを開催します。

 

■4月27日(土)

握りやすいレバーがきっと見つかる、

U-KANAYAレバー『体験・無料交換イベント』

開催時間:AM10:00~PM6:00ごろまで(予定)

UKANAYAロゴ.jpg

 

U-KANAYAレバー.jpg

12月に開催して大盛況だった「U-KANAYA」のレバー交換イベントです。

 

レバー01.jpg

メーカースタッフと相談し、愛車に合わせながら

その場でお好みのレバーとアジャスターのカラーが選べます。

 

レバー2.jpg

当日のみの限定特典は、メーカーSTAFFによる「取り付け工賃無料」!

 

もちろん、下記のような「レバーに対して」のお悩みの方もぜひご相談ください。

 

・ロングツーリングで手が疲れてしまう・・・

・転倒した時にレバーが折れて困った事がある・・・

・手が小さくてレバーを握るのが大変・・・

 

きっと、あなたの悩みはその場でスッキリ解消します。

※作業予約が必要となります。詳しくはPLUSスタッフまでお気軽にどうぞ。

 

 

■4月27日(土)・28(日)

クラッチ操作が不要!?ギアチェンジ革命の

EZ-SHiFTE(イージーシフター)『体験・交換イベント』

開催時間:AM10:00~PM6:00ごろまで(予定)


 

シフター01.jpg

 

レースマシンやリッタークラスのスーパースポーツ車に多く搭載されている

「クイックシフター」は、

クラッチ操作不要でシフトチェンジが可能になるシステムです。

 

イベントの2日間は、イージーシフターを装着したデモ車両を用意。

シフター03.jpg

気軽に試乗して、最新鋭のシステムを体感してみましょう!

 

イージーシフターの開発者でもあり、

HYODフレンズのプロライダーとして全日本や鈴鹿8耐でも活躍の

シフター04.jpg

 

シフター05.jpg

寺本幸司選手がメーカースタッフとして来店されます。

 

シフター02.jpg

イベントの限定特典として、通常よりお得な「特別工賃」で取り付けいたします!

 

・スポーツ走行時に確実なシフト操作が可能になる。

・ツーリング等の長時間走行での疲労を軽減してくれる。

・アクセルを開けたままシフトアップができ加速感アップ。

等々、嬉しい効果が沢山のイージーシフター。

 

車種専用設計によりコンピューターの書き換えは不要。

今後も設定車種は増える予定です。

この機会にぜひ、体感してみて下さい。

作業予約が必要となります。詳しくはPLUSスタッフまでお気軽にどうぞ。

 

 

レバーシフター.jpg

 

ゴールデンウィークがスタートするこの週末は、

 HYOD-PLUSで「走りが変わるパーツ」の体感・体験をしてみましょう!

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る