ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>>秋シーズン到来!今使いたいレザージャケット!

秋シーズン到来!今使いたいレザージャケット!

2018/08/27

夏の暑さもひと段落。気温が落ち着いてきたら、すぐに秋がやってきます。

ライディングしやすいこの時期のオススメはレザーアイテム!

今が旬なレザーアイテムのオススメをご紹介します。

 

◇まだまだ使えるパンチングメッシュレザー

DSCN1100.jpg

まだ日中は30度に迫る日も続き気味。

夏の終わりはメッシュレザージャケットが使いやすいのはご存知ですか?

気温に合わせて脱着できる防風インナーを装備しているので、快適にライディングが楽しめます。

簡単に取り外しができ、早朝お出かけの際には取り付けて、暑くなれば取り外せるので、気温差がある今の時期に大活躍です。

 

DSCN1107.jpg

HSL011DN IKUL D3O® ST-X LEATHER JAC

光沢感のあるしなやかなフラットステアレザーの本革らしい素材感が伝わってきます。

落ち着いたシンプルなデザインと着用時のシルエットがきれいなモデル。

デニムやスマートレザーパンツなどにあわせてコーディネートも楽しめるスッキリとしたデザインです。

 

DSCN1113.jpg

マシンパンチングが施され、腕には大きめのエアベンチレーションを採用しているので、気温が高めの日でも十分な通気性がありますよ。

 

DSCN1117.jpg

HSL016D NEO SPEED-iD D3O® ST-X LEATHER JAC

コチラのモデルもフラットステアレザーで作られたジャケットです。

先程ご紹介したモデルよりスポーツライディングを意識したデザインになっているのが特徴。

 

DSCN1089.jpg

最大の特徴は、レーシングスーツにも装備されているシャーリング。

体を伏せても脇や肩がつっぱらないように伸縮します。

セパレートハンドルのタイプに乗っている方にオススメですが、

アップライトのポジションでも動きやすい、ぜひ一度お試しいただきたいレザージャケットです。

 

DSCN1119.jpg

ジャケットとライディングパンツを連結する"HYODスポーツスーツシステム"を使用すれば、走りを楽しむライダーにピッタリのセパレートスーツになります。

 

新作秋冬レザージャケットを"チラッ"とご紹介

もう少し秋めいた季節を意識されている方には秋冬モデルを先取りで少しだけ紹介致します。

DSCN1067.jpg

HSL806D ST-X Lite(NAB LUXULY D3O)

軽くて柔らかい人気のカウライトレザーをベースにしたNEWモデル。

着心地も良くデザインもシンプルで、どんなバイクにも合わせやすいです。

襟のファーが全体の雰囲気に大人な雰囲気で高級感を漂わせつつ、冬の厳しい冷気からも首元を守ってくれる実用的な装備がうれしいです。

 

DSCN1068.jpg

HSL805D ST-X Lite(NAB PARKA D3O)

同じくカウライトレザーのパーカタイプもラインアップ

フード付きスタイルはカジュアルなコーディネートにピッタリのデザイン。

デニムと合わせて気軽にレザージャケットを楽しむのもいいですね。

 

レザージャケットをはじめ魅力あふれる新作の秋冬アイテムににつきましては、

  先行予約受付中です!

DSCN1124.jpg

HYOD仙台では、先程ご紹介した秋冬シーズンアイテムを一足先にご覧いただける、

HYOD WORK BOOKをご用意しています。

ジャケットやボトムス、インナーからアパレルまで様々な魅力あふれる新作ラインアップがたくさんつまったBOOKで、どなたでもご自由にご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!

 

DSCN1125.jpg

春夏モデルと同様、秋冬モデルは数量限定のアイテムとなっております。

気になるアイテムは先行でご予約ができますので、お気軽にスッタフにお申しつけください。


皆様にお配りできるHYOD2018-2019FALL&WINTERカタログの配布はもう少し先になりますので、ご用意でき次第あらためてこのブログにてお知らせいたします。

それまでお楽しみにお待ちください!

前の記事次の記事

一覧を見る

HYOD Sendai

HYOD Sendai

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー