ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD仙台ストアにて>ツーリングに大活躍。"クリーガ"フィッティングイベント開催!

ツーリングに大活躍。"クリーガ"フィッティングイベント開催!

2018/09/27

気持ちの良い秋のツーリングを楽しまれていますか?

これから連休もあり、宿泊ツーリングで遠く出掛ける方も多いのではないでしょうか?

荷物が増えるツーリングにはバックパックやシートパックがとても便利ですよね。

そこでHYOD仙台よりとてもタイムリーなイベントのお知らせがあります。

 

IMG_58831413.jpg

開催日時

9月29日10:00〜18:00

9月30日10:00〜16:00 

HYOD仙台にて"クリーガ"のフィッティングイベントを開催いたします!

フィッティングイベントには、クリーガテクニカルスタッフが来店し、クリーガ製品の取り付けを実際にお客様の愛車で確認する事ができます。

それぞれのライディングシーンに合わせた製品の紹介はもちろん、取り付け方のレクチャーをしていただけます。

イベント当日はぜひバイクでご来店ください!

 

◆イギリス生まれの"Kriega"(クリーガ)

クリーガはモーターサイクリストのためのバッグを作ることを目標に、アウトドアパックメーカーでの経歴を持つバイク好きの2人が立ち上げた英国生まれのブランドです。

高い品質、耐久性、機能性は実際に使用してるHYODスタッフも納得する使い心地です。

 

ラックサック.jpg

背負うだけで気軽にツーリングができるバックパックは、サイズが豊富にラインアップされ、日帰りツーリングから長距離ツーリングまで幅広く大活躍します。

 

DSCN1365.jpg

クリーガのバックパックの特徴である"クアッドロック"は荷物の重さを胸部に分散する為、

長時間のツーリングでも肩への負担が少なくなります。

プロテクター入りのジャケットでも快適に使用できます。

 

DSCN1363.jpg

常に体にフィットするため、ワインディング走行にも使えます。

腕の動きやすさもしっかりと考えているから、とても動きやすいです。

 

DSCN1359.jpg

HYODのレザージャケットをはじめテキスタイルジャケットや、

いろいろなスタイルにマッチするスッキリとしたデザインと使いやすさが人気です。

 

DSCN1333.jpg

もっと気軽に使いたいライダーには、

ワンショルダータイプのタウンユースモデルもあります。

 

シートバック.jpg

シートバック派には、完全防水設計のUSシリーズがオススメです。

 

DSCN1306.jpg

シンプルなデザインなのでスポーツバイクからクラシカルなバイクまでお使いいただけます。

愛車の大きさや、使用シーンに合わせてサイズをチョイスできるのもGOOD!!

 

DSCN1374.jpg

シートバックは車種を選ばず、ほとんどのバイクに取り付け可能なのも特徴です。

 

シートバックコンボ.jpg

クリーガのバックパックとシートパックには用途にあわせてパック同士でジョイントして容量を増やせる便利なカスタマイズ機能も持っています。

 

豊富なラインアップと多機能性、どのようなシーンにも対応可能な高機能バッグ"クリーガ"。

このバッグに興味あるけど自分のバイクに取り付ける事が出来るのか心配・・・
どのサイズがバイクや自分に合っているのか・・・
自分のバイクとマッチするのはどれ?・・・
など思っていらっしゃる方は、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

また既に使っていらっしゃる方も何かご不明な点などあれば、
直接クリーガのスタッフに質問できる良いチャンスですよ

実際にクリーガを見てみたい方、クリーガを実際に試着してみたい。

自分の愛車にマッチするサイズはどれなのか合わせてみたいなど、

ツーリングバックをお探しの方はこの機会にぜひお越しください。

 

クリーガ正規代理店ニッセイさんホームページへはコチラからぜひご覧ください!

イベントに関するご質問などございましたら、HYOD仙台へお気軽にお問合せください。

 

前の記事次の記事

HYOD仙台ストアにて一覧を見る

HYOD Sendai

HYOD Sendai

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー