ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>>あたたかくて穿きやすい!人気のスポーツデニム入荷しました。

あたたかくて穿きやすい!人気のスポーツデニム入荷しました。

2018/10/18

ここ仙台では朝晩がとても寒くなり、衣替えを済ませたライダーも多くなってきましたね。

冬場は着ぶくれして動きにくくなってしまうとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そんなライダーの皆様にオススメのアイテムをご紹介。

冬でも暖かくスマートに見せる“HYODスポーツデニムシリーズ”が入荷しました!

 

DSCN1548.jpg

寒い季節でも気軽に楽しんでいただける暖かいボトムスです。

HYODウィンターデニムシリーズは、シルエットのバリエーションが豊富で、どのモデルを穿いてもボトムスラインがとても綺麗に見えますよ。

オフシーズンのバイクに乗れない期間にはタウンユースとしても活躍してくれます。

 

とってもあたたかいウィンターデニムのポイントは“3層構造”にあり!

DSCN1535.jpg

表地はストレッチが効いて穿きやすく、ボンディングされたフィルムで防風効果を高め、

裏地のマイクロフリースはフワッとした肌触りで柔らかくとても暖かいです。

“3層構造”は冷気をしっかりと止めて保温してくれるので、実際に使用しているスッタフは、

オーバーパンツを使用する事も少なくなり、快適に冬場のツーリングを楽しんでいます。

 

DSCN1530.jpg
裏地のオレンジ色の生地は“ソーラーセンサー”
なんと太陽光を熱変換させてあたたかくなる素材を使用しています。
先進的な素材と3層構造の組み合わせで冬場のライディングシーンを快適に過ごせますよ。
お客様からも“暖かくていいね!”と好評です。

暖かさが嬉しいウィンターデニム、そのバリエーションはとっても豊富です。
シルエットはレギュラーストレート、ブーツカット、スリムフィットの3タイプから選べます。
さらにカラーバリエーションも多彩なので冬場のコーディネートがもっと楽しくなりますよ。

_E5D2275adb_LKBV.jpg
定番のデニムスタイルからカーゴパンツやイージーパンツなど色々なモデルをラインアップしているので、自分の気に入ったファッションを楽しめるのも嬉しいポイントです。

DSCN1547.jpg

もちろん、ライダーの為に作られたスポーツデニムなので、腰のうしろ側が出ない様に
なっていたり、ライディングシーンで動きやすいパターンになっています。

DSCN1533.jpg
プロテクションにおいては、全てのモデルに驚異の衝撃吸収材D3O®ニープロテクターが標準装備されており、しっかりと膝を守ってくれるので安心感も高まります。
膝のプロテクターの位置は上下2段階で調整して合わせる事ができますよ。

716.jpg
店頭では“クイック裾上げ”いたしますので、翌日ツーリングの方でもすぐに穿けますよ。
スタッフがお客様にピッタリの長さをご案内いたしますのでご相談ください。
暖かくて穿きやすい、気軽に冬場のライディングを楽しめるパンツをお探しの方は、
ぜひ“HYODスポーツデニム”をお試しください。

前の記事次の記事

一覧を見る

HYOD Sendai

HYOD Sendai

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー