ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD仙台ストアにて>フラッグシップストアHYOD PLUSがリニューアルオープン!

フラッグシップストアHYOD PLUSがリニューアルオープン!

2018/11/02

10月27日(土)待ちにまったHYODフラッグシップストア"HYOD PLUS"が

遂にリニューアルオープンしました。

HYOD仙台スタッフも、販売スタッフとしてHYOD PLUSのオープニングに参加してきましたので、その模様をみなさまにご紹介させていただきます。

 

F1.jpg

ヒョウドウプロダクツは国内3メーカ発祥の地でもある静岡県浜松市にあります。

“バイクのふるさと”とも呼ばれているんですよ。

セレクトショップとして新しくなった"HYOD PLUS"。

レザーウェアのクラフトマンが集う自社ファクトリー“HYOD ORIGIN WORKS”と本社が一つの建物に集約されています。

まさにモノづくりをするHYODらしいつくりとなっています。

 

DSCN1575.jpg

広々とした店内に一歩足を踏み入れると、随所に工夫が施されたコーナーがたくさん目に飛び込んできて、フラッグシップストアに相応しいスケール感で皆様をお出迎えします。

 

DSCN1564.jpg

HYODアイテムの各コーナにはバリエーション豊かなコーディネートが彩ります。

コーディネートを変えるだけで雰囲気が全く異なって見えたりと、

ライディングウェアの意外な使い方や楽しみ方のヒントになるディスプレイがされています。

 

その右手側に視線を移すと・・・・。

 

DSCN1560.jpg

ついにお披露目となったローマンブラックシリーズ。

HYODが長年の開発期間を得てご提案する上質なレザーウェアは、社内"HYOD ORIGIN WORKS"の熟練したクラフトマンが一着一着作り出しています。

実際に袖を通されたお客様は、その美しいシルエットと着心地の良さに大変満足されていました。

レザーウェアをお考えの方はローマンブラックシリーズをぜひご体感してみてください。

 

DSCN1569.jpg

レザースーツコーナーでは、HYODフレンズのトップライダーが使用していたスーツが展示しています。

オープニングイベントでは、レザースーツを使用しているライダー達が登場し、

ファンの方達とサインや記念写真などで交流されていました。

レザースーツをフィッティング中のお客様が、憧れのライダーからアドバイスをもらう場面も見られたりするのも、オープニンングイベントの醍醐味ですね。

 

DSCN1559.jpg

その他にもHYOD PLUSでは、スタッフがセレクトしたヘルメットやハードパーツ、オフロードコーナーなど、色々なバイクライフスタイルの楽しみ方をご提案できるお店になっています。

 

DSCN1558.jpg

2階スペーには、気軽に休憩していただけるHYODカフェがあります。
お買い物の合間にちょっと一息の時にご利用ください。

オープニングの2日間にはたくさんのイベントが開催され大盛況でした。

F4.jpg

 

F3.jpg

豪華メンバーによるライダートークショーやじゃんけん大会なども開催されて、

参加されたみなさまも楽しまれている様子でした。

 

F10.jpg

さらに特別ゲストとして武田真治さんが来店しオープニングイベントでは1日店長もされ大盛況でした。


F9.jpg

店舗の外では普段は雑誌やTVでしか見ることができないMoto GPマシンやファクトリーマシンが展示されていました!

レーシングマシンが展示してあるだけでも目をひきますが、国内4メーカーのマシンが一緒に並んでいる貴重な光景に、多くのバイクファンが身を乗り出してご覧になられていました。

 

F5.jpg

各メーカーのレーシングマシンと一緒にHYODフレンズのライダーフォトセッションも行われ、雰囲気はまるでサーキットにいるかのようになっていましたよ!

 

F2.jpg

ワクワクがたくさん詰まったオープニングの2日間はあっという間に終了し、

みなさまにも楽しんでいただけたと思います。

HYOD PLUSの"オープニングフェスタ"は11月11日(日曜日)まで開催しています!

詳しくはこちらのHYOD PLUSブログをご覧ください。

 

HYOD仙台からだと少し距離はありますが浜松にお立ち寄りの際は、

ワクワクがいっぱいの"セレクト・ショップ"HYOD PLUSへぜひ遊びに行ってみてください。

前の記事次の記事

HYOD仙台ストアにて一覧を見る

HYOD Sendai

HYOD Sendai

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー