ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>春のシーズンに向けて、オンリーワンのウェアを作りませんか?

春のシーズンに向けて、オンリーワンのウェアを作りませんか?

2019/02/16

Tシャツ、ピットクルーシャツ、パーカー、ジャケットなどをベースに、

カラーだけでなく、オリジナルの文字やロゴをプリントして、

世界にひとつだけのオリジナルウェアが作れると大好評の

HYODのウェアカスタマイズプログラム、On Design.(オンデザイン)

YFRJ8393592.jpg

こんなデザインのウェアがあったら…他とは違う自分だけのアイテムが欲しい!

そんな理想を実現するOn Design.(オンデザイン)

でも、いざ自由に選べるとなると、迷ってしまいますよね。

 

On Design.(オンデザイン)では最高の一着を作成するために、

PC上から簡単にシミュレーションできます。

※シミュレーション手順を紹介したブログはこちら

 

オンリーワンのウェアとは言っても、

実際に作るとどのような感じになるの?と言う方のために、作例をご紹介致します。

 

まずは、ただ今オーダー頂いている方のピットクルーシャツです。

この春にレースデビューも決まり、チームの団結を深めるために

お揃いのピットシャツを作りたいとご相談いただきました。

ピットシャツ587.jpg

背中に大きくチームロゴ、パーソナルナンバーを配置、

そして胸に名前とゼッケンナンバーを入れた

サーキットでも注目度NO.1間違いナシのデザインです。

 

こちらは春のツーリングに向けて、ライディングはもちろん、

バイクを離れても使いやすいシンプルなパーカをデザインしてみました。

パーカ新588.jpg

シーズンインに向けてマスツーリング計画中の方も多いと思います。

それぞれ思い思いのジャケットに身を包むのも良いですが、

この春は趣向を変えて、ツーリング仲間全員でジャケットを統一してみてはいかがでしょう?

メンバー全員でウェアを揃えれば一体感もさらに高まりますよ。

バイクライフをより一層楽しめること間違いなしです!


最後に紹介するのはHYOD東京スタッフが作成したTシャツです。

愛車との思い出を形にした、世界に一着だけのオンリーワンアイテムです。

黒シャツ案.jpg

このようにロゴだけではなく、写真のプリントもOKです。

ツーリング先での想い出の写真をデザインしたウェアも簡単に作れますよ。

 

On Design.はオーダーから完成までの納期は1.5か月ほど。

春のシーズンインに向けて、世界に一つだけのウェアを作ってみてはいかがでしょう?

 

自由度の高いOn Design.(オンデザイン)

「組み合わせる色はどうしたら…」

「ロゴの配置がうまくいかない…」

そんなみなさまのどんな疑問でもHYODストアのアドバイザーがご相談に応じます。

HYOD東京にご来店頂き、お気軽にお声かけください。

asakawaonD590.jpg

HYOD東京では、実際にジャケット、シャツのカラーサンプルや

サイズサンプルをご用意しておりますのでオーダーする際の参考にしてみてくださいね。

 


◆HYOD東京◆

営業時間:AM10時〜PM8時

定休日:毎週火曜日

 

TEL:03-3332-8282

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー