HYOD BLOG

ブログ

2021.09.18

Autumn night

日中はまだまだ日差しが強く汗ばむ日が続いていますが、夜はとても過ごしやすい季節になってきました。

ここからは気温も下がり肌寒くなり冬がやって来ると思うと季節の流れを感じますね。

皆さんは季節の変わり目をいかがお過ごしでしょうか。秋冬の身支度はお済みでしょうか。

HYOD PLUS浜松の外観です。

ショーウィンドウも秋冬モードに衣替えしました。

昼と夜とでは見え方が異なり、ライトアップされたディスプレイとコーディネートパネルがグっと

締まって引き立つので、洗練された感じがカッコイイです。

ディスプレイには新作アイテムや今季イチオシアイテムをピックアップして展示してあります。

コーディネートも厳選した画像になりますので是非参考にしてみてください。

HYODストアでは秋冬アイテムが多数入荷してまいりました。

店舗では換気・検温器・アルコール消毒など安心してお買い物いただける配備をしております。

また、リニューアル致しましたショッピングサイトでのお買い物はいつでもご利用いただけますので是非ご利用ください。

ご存じの方も多いと思いますが、写真映えするHYODクレストのサインです。

日が沈みライトアップされると陰影が強調されかなりのインパクトです!

愛車と重ねて撮影や少し離れて斜めからと、正面から少しオフセットした撮影がおススメです。

(撮影時に人手が足りないときはいつでもスタッフを呼んでくださいね。)

HYOD  ROAD  WEAR  concept

HYODが提唱するロードウェアコンセプト。

モーターサイクルライディングウェアとしての機能・安全性・快適性・耐久性を持ちながら、

街の生活に違和感なく自然に馴染むウェアがHYODが考えるRoad Wearという概念。

 

道で着用するからロードウェア。

簡単に解釈するとそういうことになるのですが、ワインディングロードも車道も都会の街角も街路樹が

続く道も全てが道。単なる道路のことではなく人の生き方という意味の道も含まれているんです。

 

誰もが馴染みやすく、一見キャッチーでシンプルなコンセプトに聞こえますが、

意味は想像以上に深く感慨深い内容が詰まっているんです。

 

当サイトHOMEよりROAD WEAR conceptのページをご覧いただけます。

すでにHYODをお持ちの方、これからご検討されている方も、

よりHYODを知っていただき好きになっていただけることかと思います。