NEWS & TOPICS

新着情報

中須賀選手にみなさんの祝福&応援メッセージを届けました。

 

 

 

偉大なチャンピオン中須賀克行選手の通算11回目のチャンピオン獲得を記念して開催した“セレブレート・ザ・チャンピオン”。限定品のジップパーカやロングスリーブTシャツ、コインパースのリリースのほか、フラッグシップストア・ヒョウドウプラスではチャンピオンマシンの展示や中須賀選手のトークショーを開催し、全国から訪れた多くのファンとともに中須賀選手のV11のチャンピオンを祝うことができました。

そして、同時に進めていたのが“中須賀選手へ祝福・応援メッセージを贈ろう”という、ファンから中須賀選手への祝福&応援メッセージ企画です。全国のHYODストアで受けつけたメッセージカードに託された一人ひとりの想いは、予想を上回る総数403枚の“リアルヴォイス”として集まりました。

 

 

すべてのメッセージに目を通しましたが、一枚一枚の手書きの文字から伝わってくるのは、中須賀選手への敬意やリスペクト、そして愛情であり心からの応援です。集まった数だけ、ファンにとっての“中須賀克行”が存在し、一人ひとりに中須賀選手からほとばしる勇気や情熱が伝わっていて、あらためて中須賀選手の偉大さとその影響力の大きさを感じる機会にもなりました。

そして今回そのメッセージをカタチにして2023年全日本ロードレースが開幕する初戦・ツインリンクもてぎで中須賀選手本人に手渡すことができました。

3月31日予選終了後にHYODレーシングサービスにお越しいただいた中須賀選手。ちなみにレーシングサービスとは、全日本ロードレース等が開催される各サーキットでHYODライダーのレーシングレザースーツをはじめとするギア類のメンテナンスやリペアを行う製品の開発を兼ねたサポート活動です。

メッセージカードを集めた“CELEBLATE THE CHAMPION”ALBUMを受け取った中須賀克行選手からの満面の笑顔をぜひご覧ください。

2023年も終わりなき疾走を続ける中須賀克行選手。HYODはレーシングスーツで、みなさんは声援を通して、ともに12連覇に向けて応援していきましょう!