NEWS & TOPICS

新着情報

12回目の全日本チャンピオンを獲得した中須賀克行選手、岡本裕生選手を招いてトークショー&ビンゴ大会を開催

2023年全日本ロードレース選手権、最高峰のJSB1000クラスで12回目のチャンピオンを獲得した中須賀克行選手と、同クラスランキング2位の岡本裕生選手を招いてヒョウドウプラスにてトークショー&ビンゴ大会を開催。当日は多くのお客様にご来店いただき、イベントは大盛況となりました。

2023年の全日本ロードレース選手権を終え、ヤマハファクトリーレーシングチームの中須賀克行選手、岡本裕生選手をヒョウドウプラスにお招きして、お客様やレースファンの皆様との交流イベントを開催いたしました。当日は店頭にて中須賀選手&岡本選手をイメージしたキャラクターを配したパーカのほか、両選手のレザースーツに使われている同じレザーを使ったコインパースなどの販売のほか、今シーズンを振り返ってのトークショーやサイン会や撮影会、さらにビンゴ大会も催して、参加した皆様には楽しいひと時を過ごしていただきました。

今回のイベントはヒョウドウプラスの2階特設会場にて開催しましたが、まずは中須賀選手と岡本選手のトークショーが行われました。MCはモータースポーツをはじめとして各方面で声優、ナレーターとして、そして最近ではお笑い芸人としても活躍しているクリステル・チアリさんにお願いしました。トークショーでは12回目のチャンピオンを獲得した中須賀選手や岡本選手に今シーズンを振り返ってもらいましたが、最終戦鈴鹿でのアクシデントにも言及。チームメイト同士のトップ争いの末に接触転倒でともにリタイアと残念な結果になったレースでしたが、中須賀選手、岡本選手ともにハイレベルな争いの中で起こったレースアクシデントとのことでした。このほかにもチアリさんの軽妙な関西弁の語り口で中須賀選手、岡本選手の本音を引き出していただいたこともあり、終始笑いの絶えないトークショーとなりました。

トークショーのあとはサイン会と撮影会を開催しました。今回は先にサイン会を行い、購入済みの商品や、持参した写真やヘルメットなど、思い思いのアイテムにサインをしていただいていたようです。さらに、サイン会の後に撮影会も行いました。

そして今回はHYODのレザー&テキスタイルジャケットのほか、中須賀選手、岡本選手をイメージしたキャラクターをあしらった特注のクッションなど豪華景品を用意してのビンゴ大会も開催。当日、お買い物をされたお客様などを対象にお配りしたビンゴカードで楽しんでいただきましたが、チアリさんのスムーズな進行もあってビンゴ大会も大盛り上がりとなりました。

 

中須賀選手もびっくりするぐらい多くのお客様、ファンのみなさまにご参加いただき開催した今回のイベントは、大盛況で終えることができました。今後もこのようなイベントを開催していきますのでご期待ください。