ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD福岡ストアにて>本日よりレザースーツキャンペーンスタート

本日よりレザースーツキャンペーンスタート

2013/11/01

HYOD福岡では本日11月1日(金)より、レザースーツキャンペーンがスタートしました。

キャンペーン期間中、レザースーツご購入の方に4つのプラス特典より1つをお選びいただけます。

各種特典は以下のとおりです。

 

レタリングブラス

レザースーツにネーム(レタリング)はいかがでしょう?

自分だけのオリジナリティも出て、サーキットでは目印にもなる人気のオプションです。

rs_optioncampaign2013.jpg

上の書体を含め、アルファベット16書体よりお好きな書体で10文字まで取り付けることができます。

レタリングはフチなしのシングル、ダブル(フチ付2色使い)、トリプル(フチ付3色使い)の3種類から

選べます。

※クローム、グローカラーを対象外です。

 

 

モディファイプラス

レザースーツサイズを選ぶ際、場合によっては、袖、裾丈のサイズ修正が必要なときがあります。

モディファイプラスは、袖丈、膝上、膝下の±3cmまでのサイズ修正が無料で追加できるオプション

です。

ajust.jpg

人の手足の長さは個人差がありますので、適正な長さに修正することで、安全性、運動性、快適性

を損いません。各部のサイズが合っていない場合、以下のマイナス点があります。

袖丈が長すぎると手首を曲げたときに擦れや、ごろつきが生じてスムーズな動きを妨げてしまい、

 袖丈が短すぎると、転倒時に手首が露出してダメージにつながります(使用するグローブにより

ます)。

ヒザ上が長すぎ、または短すぎると、プロテクターの位置がずれてしまい、股が開きにくかったり、

転倒の際にはケガの原因になります。

ヒザ下が長い場合、袖丈と同様に足首に擦れが生じたり、ごろつき(違和感)が生じることが

あります。

 

 

コンフォートプラス

袖口または裾口のどちらかにニットを無料で追加できるオプションです。

conf.jpg

手首または足首の動きにも優しくフィットしてくれる、ワンランク上の快適性をもたらします。
激しいライディングのときこそ、その効果を発揮します。
※ダイナミックシリーズ、エボリューションシリーズ、他一部モデルには標準装備されています。


セーフティープラス

レザースーツにさらに安全性をプラスしませんか?

safety.jpg

ヘルメットエッジ等による鎖骨へのダメージを軽減するハードカラーボーンパッド、

ハイサイドなどの転倒時に尻部から路面に落ちた際の衝撃を緩和する、バタックパッド

を無料で追加できるオプションです。

※ダイナミックシリーズ、エボリューションシリーズ、他一部モデルには標準装備されています。

 

 

これらのオプションは、レザースーツを使用するうえでは、欠かせないものばかりですね。

どのオプションにすれば迷ってしまう、という方はお気軽にスタッフにご相談下さい。

今度の3連休、HYOD福岡でじっくりとレザースーツを見て、触って、着てご検討してみては

いかがでしょうか?

レザースーツキャンペーンは来年1月31日(金)まで開催しております。

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

※11月9日(土)は夜10時まで営業しております。

 

前の記事次の記事

HYOD福岡ストアにて一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー