ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>気軽に温かく、スマートに穿きこなす。

気軽に温かく、スマートに穿きこなす。

2017/01/09

朝晩は刺すような寒さとなるここ福岡。

春の訪れを首を長くして待っているライダーも多いのではないでしょうか?

 

冬のウェア選びで最も重視するポイントと言えば、やはり「温かさ」ですよね。

上半身はベースレイヤー、ミドルレイヤー、アウターと重ね着することが前提ですが、

下半身の重ね着には限界があります。

オーバーパンツなどの選択肢もありますが、着ぶくれしてモコモコしてしまうのは

ちょっとNG・・・と敬遠する方も多いのでは?

 

IMG_3597-1.jpg

そんな、ウィンターパンツでお困りの方、HYODの秋冬アイテムに

ラインナップされている”WARM DENIM”シリーズはもう試してみましたか?

カジュアルなスタイリング、シルエットの美しさを崩すことなく、

優れた防寒性があり、ライディング姿勢に合わせたパターンで動きやすさも

確保しているんです。

 

多彩なラインナップの”WARM DENIM”シリーズの中でも、

私スタッフT・Hが特にオススメしたいアイテムがコチラ。

 

IMG_3601-1.jpg

HYD522D HYOD D3O FREE RIDE PANTS ”WARM LAYERD”

¥19,500+TAX

ロッククライミングテイストを取り入れた、ゆったりとしたフィット感のウィンターパンツです。

あたたかみのあるコーデュロイ生地はソフトな風合いと、高級感を醸し出していますね。

普段使いにも穿きたくなる1本です。

 

一見すると普通のパンツですが・・・

実はスゴイ技ありのパンツなんです。

 

IMG_3599-1.jpg

この生地は、表地+防風フィルム+マイクロフリースの3層構造でできています。

防風フィルムが冷たい風をシャットアウトし、肌触りのよいマイクロフリースが

あなたの大切な体温をしっかり保温してくれますよ。

 

IMG_3600-1.jpg

さらに、このオレンジ色の生地にも注目してください。

これは”ソーラーセンサー”という画期的な保温素材なんです。

日に当たったときのポカポカ感を高めてくれる効果があるので、

マイクロフリースと合わせてとても高い保温力があります。

 

これらを組み合わせることで、”WARM DENIM”シリーズは冬の寒さに負けず、

快適にライディングできるパンツになっているのです。

初めて穿いてバイクに乗ると、思わず「おぉ!」と声が出ること間違いナシ(?)ですよ。

(少なくとも、私スタッフT・Hが初めて穿いたときはそうでした。)

もちろん、温かさだけではなく、安全面でも充実。

膝部分にはD3Oプロテクターを装備し、安心してライディングすることができますよ。

 

IMG_3598-1.jpg

カラーは右から

BLACK CAMO、NAVY CAMO、BROWN CAMOの3色です。

どれも合わせやすく、いろいろなスタイルでコーディネートが楽しめそうですね。

 

アナタなら、どのカラーで着こなしますか?

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー