ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD福岡ストアにて>2017 SPRING&SUMMER コレクション 先行予約受付中デス。

2017 SPRING&SUMMER コレクション 先行予約受付中デス。

2017/02/24

昼間はポカポカと暖かくなり、春の足音がだんだんと近づいてきた今日この頃。

春のツーリングシーズンに向けて、そろそろジャケットやパンツを新調したい、

という方も増えてきたのではないでしょうか?

 

IMG_3887-1.jpg

ただいまHYOD福岡では、HYOD2017 SPRING & SUMMER コレクション

先行予約を受付しております。

皆様の手元へお届けできるカタログの仕上がりにはもう少しお時間を頂きますが、

HYOD福岡店頭にて、ラインナップをご覧になっていただける冊子をご用意しております。

 

ほんの一部ではありますが、冊子の中をご紹介いたします。

 

IMG_3893-1.jpg

この春NEWリリースのスポーツカジュアルなパーカースタイルのテキスタイルジャケットです。

STJ307D ST-S Lite iD LITE D3O PARKA ¥29,900+TAX

サッと羽織れて街乗りからツーリング、普段着に幅広く活躍しそうですね。

 

IMG_3892-1.jpg

こちらもテキスタイルジャケットのNEWカマー

STJ104D NEO-iD D3O JAC ¥32,900+TAX

2016-17秋冬コレクションで初登場した”ST-W iD D3O”のフルメッシュモデルです。

迫力のあるバックスタイルが注目度大ですね。

 

IMG_3890-1.jpg

先にご紹介した”NEO-iD”がレザージャケットとしてもラインナップされています。

HSL722D NEO-iD D3O ST-X JAC ¥49,900+TAX

腕廻りにはエンボスレザー、前身と背中にはメッシュ生地を使用したハイブリットモデルです。

レザーの安全性、安心感とメッシュ生地の軽さ、通気性のよさを併せ持つ一着ですよ。

 

IMG_3889-1.jpg

デニムシリーズでは、大人気のカーゴパンツにスリムなシューカットスタイルが新登場。

HYD529D HYOD D3O STYLISH CARGO PANTS ¥18,500〜19,500+TAX

HYOD福岡スタッフT・Hは「コレ欲しい!」と思わず声を上げてしまいました。

大人気のカモ柄に加えて、リーフ柄を取り入れてカラーバリエーションもさらに

豊富になっていますよ。

 

まだまだ他にもたくさんのNEWアイテムが目白押しの

HYOD2017 SPRING & SUMMERコレクション

HYOD福岡店頭にて先行予約受付中です。

気になるアイテムがあれば、まずはお気軽にスタッフに声をかけてみてくださいね。

春のシーズンインに向けて、一足先に準備を始めてみませんか?

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

HYOD福岡ストアにて一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー