ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD福岡ストアにて>「ワザあり」ネルシャツ仕上がりました。

「ワザあり」ネルシャツ仕上がりました。

2017/11/09

段々と寒さを感じるようになりましたね。
バイクウエアでもオシャレを楽しみたいアナタへ

「ワザあり」ネルシャツが仕上がってきました。

今年は昨年とはまた違うパターンのチェック柄で登場です!

STI710 WIND BLOCK ACTIVE FRANNEL SHIRTS
IMG_1150000.jpg
ブラックをベースにNAVY、RED、WHITEのそれぞれ一色だけを使った
シックでオトナっぽいチェック柄のシャツです。

そしてこちらも入荷しました。
STI709 WIND BLOCK ACTIVE FLANEL SHIRTS
IMG_1148000.jpg

こちらのチェックは多色づかいの楽しいチェック柄です。
色が増えるとカジュアル感が増して
冬のバイクウエアのコーディネイトの差し色になりますね。


このネルシャツは何が「ワザあり」なのかと言いますと
パッと広げて見たところは普通のネルシャツに見えるのですが・・・IMG_1146000.jpg
肌さわりのよいチェックのめくってみると
防風フィルムと起毛トリコットの三層構造になっています。

IMG_1144000.jpg

そして背中の部分の生地は吸汗速乾と保温がしっかりできるストレッチ素材なのです。
これってどういうことかと言いますと・・・

IMG_1145000.jpg

バイクに乗ってライディングポジションを取った時に
前身の部分(ネル生地の部分)は冷たい風をシャットアウトし、
背中の部分は腕を伸ばしても生地がつっぱらずに
ラクラクにライディングポジションが取れるのです。

 

IMG_1174000.jpg

暖かくてストレスフリーなこのシャツは

黒っぽい色が多い冬のライディングウエアのポイントにもなりますね。

IMG_1176000.jpg

バイクの時だけでなく普段着にも大活躍です。

HYODのアイテムと組みあわせてカッコいい普段着にもなりますよ。


アナタはどのチェック柄がお好みですか?
お気に入りのアイテム、
ぜひバイクの時だけでなく普段のオシャレにも活躍させてくださいね。

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

HYOD福岡ストアにて一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー