ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>オシャレで暖かな”テキスタイルパンツ”をライトに楽しむ

オシャレで暖かな”テキスタイルパンツ”をライトに楽しむ

2017/11/22

朝晩の冷えに加え、日中も寒さを感じるようになりましたね。

これからの時期のツーリングは身体が冷やされ続けて体の芯から凍えてしまいます…

そんな時に活躍するのが冷たい空気から守ってくれる暖かなテキスタイルパンツです。

2017秋冬コレクションに全く新しいモデルが入荷しました!

 

それがこちら、

IMG_28691.jpg

STT506D ST-W Lite D3O PANTS(STRAIGHT)+TAX

頼もしいテキスタイルパンツにグラフィックモデルが仲間入りしました!

見た目はカジュアルですがHYODオリジナルのライディングパターンで、バイクに乗った

時の腰廻りのフィット感はバツグンです。

さらにストレッチ性のある素材のおかげで、ごわつきが全くなく柔らかくて

軽い穿き心地になっています。

ストレッチデニムの穿き心地が好きな方にはぜひ試していただきたい!

 

保温力のある中綿入りですがすっきりとしたシルエットでとてもスタイリッシュ、

IMG_28701.jpg

コーディネイトはジャケットが主役になりがち…

パンツをメインにすると普段と一味違ったオシャレが楽しめます。

一本あるだけでコーディネイトの幅がグッと拡がりますよ。

ツーリングを快適に、そしてバイクを降りてもオシャレを忘れたくないアナタへ

ぜひ穿いていただきたいパンツです。

 

カーゴパンツだから収納もたくさん!

IMG_28721.jpg

太もものポケットはグローブもすっぽりと収まる大きさで手荷物をサッとしまう

ことがきます。

何を収納するかはアナタ次第、ツーリング先でも気軽に手ぶらで散策を楽しめますよ。

 

寒くなってくるとツーリングに行くのも控えがちになります。

でもこのテキスタイルパンツが一本あれば、どこまでも、いつまでも

バイクに乗っていたくなりますよ!

抜群の防風性、保温性にオシャレなグラフィックを盛り込んだ全く新しい

テキスタイルパンツをHYOD福岡でぜひお試しください。

穿き心地の良さにきっと驚くはずです。

 

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー