ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>履いてよし、持ち運んでよしのポケッタブルパンツ

履いてよし、持ち運んでよしのポケッタブルパンツ

2016/07/27

梅雨も明けて、夏本番!

この夏のツーリングの計画は立てましたか??

夏休みを利用して泊りがけのツーリングを計画している方も多いのではないでしょうか??

車での旅とは違い、バイクでの旅は出来るだけ荷物は少なくコンパクトにしたいですよね。

そこでお勧めしたいのが、ポケッタブルショーツです。

とても履き心地のいいショートパンツで、カラーバリエーションも豊富なのでどれにするか迷っちゃいそう。。。

STU402-3.jpg

 

 折り畳むと、写真の様にとてもコンパクトになるので、収納するのに場所を取りません。

STU402-1.jpg

 

お尻のポケットに収納するので収納袋を無くしてしまう心配もありませんよ。

STU402-4.jpg

 

Tシャツやラッシュガードとも合わせやすいデザインなので、宿泊先でライディング中に履いていたレザーパンツやデニムを脱いでスッキリ、ポケッタブルパンツに履き替えれば、リラックスタイムにもピッタリ。

STU402-2.jpg

 

ぜひ、旅のお供にいかがですか?

 

STU402  HYOD POCKETABLE SHORTS

COLOR : NAVY , BEIGE , SAX , ORANGE , BLACK

SIZE    : M , L , LL , 3L (3LはBLACKのみ)

PRICE   : ¥ 5950 + tax

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー