ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>ツーリングを愉しむ>グルメを楽しむツーリング♪その2

グルメを楽しむツーリング♪その2

2016/08/10

先日、舞鶴までツーリングに行ってきました。

1468885297810566.jpg

この日の目的は、舞鶴にあるカフェ、「KEKE」の季節限定パフェを食べる事!

今まで何度か行きましたが、いつも帰りに寄っていたので限定パフェは売り切れて食べれず。。。

そこでこの日は、まずパフェを食べに行きました!

期待以上においしくて大満足です!

DSC_1666564.jpg

 

甘い物の後は口直しに海鮮を食べに、とれとれ市場へレッツゴー!

1468885258923569585.jpg

休日と言う事もあり、たくさんの人でにぎわっていました。

 

1468885274782586.jpg

新鮮な海鮮をその場で焼いてもらって食べるのは、美味しくないわけがない!^^!

 

DSC_1696567.jpg
日吉ダムまでひとっ走りして、〆にはツーリングに付きもののソフトクリームも満喫!
たくさん食べて走って笑った1日でした。

 

1468885284365562.jpg
この日は、暑い1日になりそうだったので、首にはウォータークーリングネックブースターを着けて行きましたよ。
休憩ごとに、水で濡らすと気化熱で首元は常にヒンヤリします。夏場には、手離せないアイテムです。
ライトシリーズのジャケットも軽くて、とても着心地が良いので、暑さに負けずツーリングを楽しむ事ができました。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さ対策&水分補給をしっかりしてツーリングを楽しんでくださいね。

前の記事次の記事

ツーリングを愉しむ一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー