ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD大阪ストアにて>Limitedのブーツはいかがですか?

Limitedのブーツはいかがですか?

2017/10/20

今回ご紹介するのは、17-18秋冬モデルで登場した、数量限定にて発売中のRevi Tank D3O Limited(レビタンクリミテッド)です。

 

STF003DL-2.jpg

通常のラインアップにはない、ブラックボディにガンメタルとオレンジのステッチは”リミテッド仕様”にふさわしい仕上りになりました。

 

STF003DL-4.jpg

カーボン調のレザーとマットな風合いのブラックが、とてもイイ感じ。

カラーは、落ち着いた秋冬モデルらしいマットな色合いです。

 

STF003DL-3.jpg

パンツにも非常に合わせやすい色とデザインなので、オシャレの幅も広がりますね。

 

STF003DL-1.jpg

ソールには、ビブラム社のタンクソールが使われていて、濡れた路面でもしっかりグリップしてくれます。

それでいて、軽くて歩きやすさが特徴のステッチダウン製法で作られているので、雨天時のツーリングから晴れた日の街歩きなど、様々なシーンで幅広く活躍してくれるアイテムとなっています。

 

これからの絶好のツーリングシーズンのお供にぜひいかがですか?

店頭にて販売中です。

ご不明な点は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

STF003DL REVI Tank D3O Limited

COLOR :  BLACK/BLACK PATTERN

SIZE    :  25.0cm ~ 27.5cm

PRICE  :  ¥ 39,500 +TAX 

 

 

前の記事次の記事

HYOD大阪ストアにて一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー