ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>この夏もオススメ!!HYODブーストアンダー

この夏もオススメ!!HYODブーストアンダー

2017/08/18

毎日蒸し暑い日が続き、ライディングするのも厳しいシーズンですが…

この、蒸し暑さと猛暑日を快適にするオススメのアイテムの一つが…

HYODブーストアンダーウェアです!

 

吸汗・速乾・冷感作用のある生地“プログレスキン”を使用し、

アウターウェアの脱ぎ着もラクラク快適、猛暑を乗り切るつよい味方になります。

ブーストシリーズを見てみると種類がいくつかあり、

違いがよく分からない…。

 

今回はモデルの違いについてご案内します。

ブーストシリーズはおおきく分けて3モデルのラインアップになっています。


スピード感のあるグラフィックデザイン HRU001SPHRU003SP

ブーストSP

・シャツとパンツでカラーを揃える方も多いモデル。

   カラーバリエーションは6色の中からお選びください。


・全体がプログレスキンで作られているので、吸汗・速乾性が

非常に優れています。

ブースト背中SP

背中や腕も全てプログレスキン。

吸汗性が高いので、背中に汗がたまる不快感もなくしてくれます。

ブースト丸首

◇目立ち度NO1!見せてもかっこいいアンダー HRU101SPHRU103SP

・襟元を下げて丸首にしているので、ハイネックが苦手な方にオススメのモデルです。

・Tシャツを着てもアンダーウェア―が、首元から見えないのがイイところ。

 

ブースト 丸首 背中

・シャツの腕、脇、背中(カラーが黒い部分)にメッシュ素材を

使用しています。

アンダーパンツには、股と太もも、ヒザの部分がメッシュに

なっているので、通気性も抜群です!

ブーストメッシュ素材

メッシュの部分もしっかりと伸縮するので、プログレスキンの

生地と比べて、運動性や着心地が変わることはありません。

ブースト無地

◇シンプルを求めたデザインのHRU001HRU003

・激しい体の動きにも、伸縮性に優れたプログレスキンが体をサポート。

・シンプルなデザインがお好みの方にオススメ。

先ほどの紹介したモデル、 HRU101SPHRU103SPと同様に通気性に

すぐれたメッシュ素材を採用しています。

 

◇こんな使い方もできます。

・各モデルとも、メッシュジャケットの下に直接着ると、

風が当たった部分がひんやりと感じ、とても気持ちいいですよ。

・ウィンターシーズンも、体が汗で冷えないようにするアンダーウェア

として利用できるので、オールシーズン使えます。

 

店頭にてサイズ感のご試着もしていただけます。

実際に愛用しているスタッフもおりますので、お気軽にご相談下さい。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー