ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>2017年9月10日(日) HYOD Cafe レポート

2017年9月10日(日) HYOD Cafe レポート

2017/09/18

2017年9月10日(日)

道の駅「くんま水車の里」にて今年3回目のHYOD Cafe”を開催いたしました。

くんま01.jpg

“HYOD Cafe”とは、

フラッと立ち寄ったライダーの皆様に“こだわり”の美味しいコーヒーをふるまい、

居合わせた皆様方に歓談等、

自由に楽しんでいただける“場”をご提供するイベントです。

くんま02.jpg

 

くんま03.jpg

 

くんま04.jpg

 

9月に入り、真夏は通り過ぎたかな?と、大分感じるようになりましたね。

ここからが本格的なツーリングシーズンの到来になるのだろうと思います。

それもあってか、当日は朝の7時には普段より多い25台程のオートバイが並び、

皆様の“遊びたい!走りたい!”気持ちを強く感じました。

 

前日の夜には浜松市内で局地的な雨が降り、朝も“くんま”へ向かう道は一部ウェットと、

予報では「晴れ」になっていても、いつどこで降っても不思議ではない微妙な空模様・・・

でしたが、集まったライダー達の熱い気持ちの勝利!

くんま05.jpg

 

くんま06.jpg

9時頃には一気に快晴となり、逆にチリチリと日差しが肌に痛いほどでした。

 

そんな暑い中でもHYOD Cafeの主役、こだわりのHOTコーヒーは大人気!

くんま07.jpg

 

くんま08.jpg

 

くんま09.jpg

まだ飲んだことがない方は、ぜひコーヒー目当てに遊びに来て下さい。美味しいです!

 

今回も様々なバイクが集まりました。

くんま10.jpg

 

くんま12.jpg

 

くんま11.jpg

貴重な2ストローク車もいて、眺めるだけでも楽しいですね。

 

さらに、今回はプロのカメラマンによる撮影会を急遽開催。

くんま13.jpg

 

くんま14.jpg

 

くんま15.jpg

 

くんま20.jpg

 

くんま16.jpg

くんま17.jpg
愛情を注ぐオートバイとオーナーの2ショット写真を沢山撮らせていただきました。
撮影した写真は、皆様に見ていただく機会を設ける予定です。お楽しみに。

何度も来ていただいてる馴染みの皆さまも、他のイベントついでに寄っていただいた皆様も、
くんま17.jpg

くんま18.jpg

くんま19.jpg
はじめての皆さまも沢山の笑顔をありがとうございました。

今後も、この場に集うライダーの皆様方の良き交流の場になればと思っております。



さて、次回の開催予定は11月12日。
年内最後の開催となります。
山の上は冬の気温となるでしょう。
しっかり寒さ対策して遊びに来て下さいね。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー