ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>今年最後の『HYOD-Cafe』開催のご案内です。

今年最後の『HYOD-Cafe』開催のご案内です。

2017/11/06

秋のツーリング、楽しんでいらっしゃいますか?

紅葉や秋の味覚に下鼓を打ったりと、この時期ならではの魅力が沢山ありますね。

時間によっては大分寒さが強まってまいりましたが、

高性能なライディングギアで快適に遊びましょう・・・

・・・HYOD-PLUS店頭にも新作のHYODアイテムが続々仕上がり入荷していてます!

 

さて、今年も天候に恵まれ好評いただいた「HYOD-Cafe」。

今回が4回目で年内最後の開催となります。

旅の目的に、旅の途中に、楽しみ方はライダーそれぞれ。

美味しいコーヒーでちょっと息抜きをどうぞ。

 

2017年11月12日(日)

HYOD Cafe 開催です。

 

場所:道の駅「くんま水車の里」

時間:AM7:00〜お昼頃までを予定しています。

雨天中止の場合は前日までにHYOD-PLUS BLOGにてご案内します。

 

浜松市の中心から北上し、「平成の名水百選」にも選定されている

「阿多古川」沿いのワインディングを気持ちよく駆け上がると、

豊かな自然に囲まれた静かな場所に道の駅「くんま水車の里」があります。

くんま02.jpg

ゆったりとした気持ちにさせてくれる素敵な場所です。

 

HYOD Cafeに参加資格はありません。

 

オートバイのジャンルは問いませんし、HYODアイテムを利用されてない方も大歓迎!

もちろん参加費は無料。

カフェ05.jpg

 

カフェ04.jpg

気負わず、そこに訪れたライダーの皆さまに楽しく過していただこうという催しです。

美味しいコーヒーでホッコリしながら

オートバイ談議(以外の話題も全然OK)に花を咲かせましょう。

 

前回9月10日のレポートはコチラです。ぜひ、ご覧下さい。

 

沢山のオートバイが集い、賑やかで楽しいです!

カフェ02.jpg

 

カフェ03.jpg

寒さ対策をして、ぜひ、遊びに来て下さい。

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー