ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>HYOD仙台ストアにて>お買い物のサポートも、購入後のサポートもおまかせください。

お買い物のサポートも、購入後のサポートもおまかせください。

2018/02/09

自分のライフスタイルやバイクにマッチしたウェアやギアを選びたい、お気に入りのアイテムを長く大切に使いたい・・・。

HYOD仙台では、その思いにできるだけ答えていきたいと思います。

 

<POPを使ったご案内>

IMG_7016.jpg

ディスプレイされた商品には、イメージが膨らむように手書きのPOPでご案内しています。

見ているだけでも楽しい手書きPOPには、アイテムの魅力をスタッフの声や感想を

コメントでお伝えし、より製品の特性がつかみやすい工夫をしています。

 

<ジャストサイズはプロスタッフがご案内>

IMG_6994.jpg

サイズ感を迷ったときには、ぜひスタッフにご相談ください。

着比べてみたり、ご一緒にジャケットやパンツの長さをチェックしたり、プロテクターのフィット感など、アドバイスを交えながら、お客様にピッタリのサイズをご案内いたします。


<転倒したウェアのリペア窓口として>

IMG_7011.jpg

サーキット走行などで、レーシングスーツにダメージを受けてしまった場合に、

パーツ交換、あて革などのリペアも受付けしております。

体型変化などでサイズが合わなくなった場合のサイズ修正も承っておりますので、お気軽にお問合わせください。

 

<アイテムのメンテナンス方法>

IMG_6966.jpg

購入後、レザーアイテムのお手入れ方法やプロテクターの脱着方法などをわかりやすくご案内しますので、初めて購入される方にもご安心いただけます。

もちろん、ストアではクリーニングも受付けしております。

 

<購入後はすぐに裾上げ>

IMG_6957.jpg

HYOD仙台にはミシンが常設されています。

デニムやレザーパンツ(一部のアイテムを除き)の裾上げが必要なアイテムのお買い物をされた場合、すぐに裾上げをして、お帰りの際にお渡しするクイック裾上げもご好評のサービスです。

※混雑時はお待ちいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


サイズのお悩みから、製品のご質問、ご購入後のアフターサポートまでみなさまに楽しく、安心して、ご利用していただける"頼れる窓口"のHYOD仙台をご期待ください。

 

〜HYOD仙台・カウントダウンブログ CONTENTS

東北初のHYODストアが仙台にオープンします。

HYOD仙台はコーディネートを楽しんでいただけるストアです。

前の記事次の記事

HYOD仙台ストアにて一覧を見る