ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>冬でもレザーにこだわりたい。寒さに打ち勝つダウンインナー。

冬でもレザーにこだわりたい。寒さに打ち勝つダウンインナー。

2017/11/05

こごえるような冷たい風が吹く冬でも、「バイクに乗るならレザーを着たい!」と

こだわりを持っている方は多いのではないでしょうか?

今回は、そんな方にぜひオススメしたい、真冬でも寒さに負けない

バツグンの保温力を持ったミドルレイヤーをご紹介します。

 

こちらです!

IMG_5416292.jpg

STI516 SPEED-iD DOWN INNNER JAC ¥23,500+TAX

保温力の高さと驚きの軽さが特長の”グレイダックダウン”を使用したダウンインナーです。

見た目以上に、とっっってもあったかいんですよ!

表地にはリップストップタフタを採用しているので、ジャケットとのすべりもよく、

着脱やライディングの際に動きを妨げることもありません。

 

このように、レザージャケットの下にダウンインナーを着れば・・・

IMG_5415291.jpg

着ぶくれすることなく、高い保温力を確保することができます。

レザーの防風性+ダウンの保温性=真冬も怖くない!!

冬は寒いから・・・と、バイクを冬眠させてしまっていたアナタ、

この装備なら快適にツーリングを楽しむことができますよ!

 

「中にそんなの着たら、モコモコに着ぶくれしちゃうんじゃないの・・・?」

と疑問に思ったアナタ、そんな心配はいりません!

IMG_5448295.jpg

↑↑実はこの写真、ジャケットの中にダウンインナーを着ているんですよ!

ジャケットのインナーベストを取り外してダウンインナーを着用することで、

内側はあったかく、でも見た目は着ぶくれすることなくスタイリッシュに

着こなすことができます。

 

カラーは4色のラインナップ。

(左)BLAKC/NAVY (右)BLACK

IMG_5417294.jpg

 

(左)BLACK/PLATINUM (右)ORANGE/BLACK

IMG_5400289.jpg

バイクを降りてジャケットを脱いだ際にはアウターにもなるので、

お手持ちのパンツやシャツとのコーディネートも考えながら選んでくださいね!

 

同じ仕様のベストもラインナップされています。

IMG_5398287.jpg

STI519 SPEED-iD DOWN INNER BEST ¥19,500+TAX

IMG_5414293.jpg
こちらもインナーとしてはモチロン、普段着でも大活躍してくれそうですね!

ジャケットとベスト、どちらを選べばいいのか迷ってしまいそう・・・。

 

ジャケットにもベストにも、専用のスタッフバッグが付属します。

IMG_5397286.jpg

小さく収納してバッグに忍ばせておけば、急な気温の低下にも

バッチリ対応できますね。

 

レザージャケットだけでなく、テキスタイルジャケットのインナーとして

着用しても、さらなる保温性のアップになりますよ!

ツーリングからタウンユースまで、この1着で何役もこなしてくれて、

これからの季節の強いミカタになってくれること間違いなしのダウンインナー。

ぜひHYOD東京店頭で試着してみて、そのあたたかさを体感してください!

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー