ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>リペアとカスタマイズ>HYOD福岡はこんなこともやっています。

HYOD福岡はこんなこともやっています。

2013/09/12

ここ福岡は、まだまだ夏の気候が続いてますが、朝晩はだいぶ涼しくなり、

秋はすごそこまで来ていますね。

そのせいか、日中に走るライダーの姿が増えてきたように感じます。

 

さて、先週末にオートポリスで行われたアジアロードレース選手権、皆さまはご覧に

なられたでしょうか?

天候が不安定な週末、しかもオートポリスは山の中にあり、霧が出ることも珍しくないのですが、

今回は晴天に恵まれ、最高のレース日和でした。

IMG_4122.jpg

私、スタッフYもレーシングサービスとしてオートポリスに行ってまいりました。

会場内はレースに参加するチーム、レーシングサービスの車両がぎっしりと並んでいます。

 

「レーシングサービス?」聞きなれない言葉かもしれないので、簡単にご説明を・・・

私たちがサーキットで行っているレーシングサービスは、ダメージを負ったライダーの

スーツの修理や、ワッペンの取り付け、ときにはサイズ修正なども行います。

IMG_4129.jpg

 

IMG_4175.jpg
上の写真は転倒により剥がれてしまった太もものワッペンを付け替えているところです。
レザースーツの修理では、ミシンが必需品です。

IMG_4128.jpg

こちらの写真は、グローブの修理。

指の長さを修正しているところです。

修理にも様々なケースがあり、ときにはレーシングブーツを持ち込まれることもあります。

このような形で、私たちもレースに参加し、ライダーたちの裏方としてのお手伝いをしております。


今回は、レーシングサービスのご紹介をしましたが、レザースーツやレザージャケット、パンツの
補修、ワッペン取り付けなど、店頭での受付も致します。
現在ご使用中のアイテムで気になるダメージや、ワッペン取り付けなどありましたら、
ぜひご相談下さい(もちろん社外品でも対応致します)。


HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜は定休日とさせて頂きます)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

リペアとカスタマイズ一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー