ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>プロダクツ&コーディネート>いましかない”スペシャル”なHYODレーシンググローブをご存知ですか?

いましかない”スペシャル”なHYODレーシンググローブをご存知ですか?

2018/07/07

手の動きを妨げない柔らかさと、抜群の操作性を持つHYODレーシンググローブは、

HYODフレンズライダーが厚い信頼を寄せるライディングギアです。

操作性から安全性までとことんこだわり抜いたグローブは、一度使うと手放せなくなる

逸品なんです。

 

そんなレーシンググローブに今だけのリミテッドモデルが登場しました!

IMG_11551.jpg

HRG101DNL HYOD EVOLUTION D30 RACING GLOVES

[Fast-Hide Limited] ¥32,800+TAX

レザースーツと同じファストハイドレザーを甲側に使うことで、

さらに柔らかく、よりしなやかに。

手を入れた瞬間に「おっ!」と声が出てしまうほど。

標準のモデルでも十分すぎるほどの操作性を持つHYODレーシンググローブが

もう一段進化しました。

 

IMG_11511.jpg

手の甲にはもしもの転倒の際、あえて滑らせることで衝撃を逃がしてくれる

カーボンプロテクターと衝撃吸収素材”D3O”を内蔵し、ダブルで安心。

 

さらに、

IMG_11531.jpg

掌側にも滑りの良い”XEINスライダー”を装備して、すぐにレースに復帰できるよう

ケガのリスクを最小限に抑えてくれます。

プロテクションがしっかりしているので、サーキット走行だけでなく

ツーリングの際にも安心ですよ。

ケガをしないことがライダーにとって一番大切な要素ではないでしょうか。

 

IMG_11521.jpg

掌側には繊細な操作が要求されるスロットルワークやブレーキング時の

フィーリングをダイレクトに伝えてくれるピタードレザーを採用。

バイクの反応が手に伝わることでサーキットでのラップタイムの更新にも

繋がるかも?

 

バイクを意のままに操ることが出来るレーシンググローブは、ツーリングを

楽しむ際にも効果を発揮。

バイクとの一体感が増し、愛車と過ごす時間がより一層楽しいものになりそう

ですね。

 

 

IMG_11541.jpg

カラーは左から、

SPEED CHROMEVICTORY REDFACTORY BLUESHARK GREENの4色。

バイクのイメージに合わせて選んでも良いかもしれません。

 

 

HYODレーシンググローブの最高峰。

IMG_11581.jpg

リミテッドモデルには数に限りがあります。

今ならカラーやサイズも豊富に揃っているので実際に手に取って、試着して

ファクトリースペックの操作性を体感してみてください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

7月7日(土)はPM10:00まで営業しております。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー