ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>HYODストアだけの"ulas(ウラス)”仕上がりました。

HYODストアだけの"ulas(ウラス)”仕上がりました。

2020/06/14

皆さん、これから迎える夏のウエアの準備はできていますか?


カジュアルなデザインとクマさんのアイコンで人気のHYOD365シリーズ、

その中でも今この時期から一番使いやすいジャケット”ulas(ウラス)"に「着るだけで楽しく元気になる」カラーリングのストアリミテッドカラーが登場しました。

HHHJE66260000.jpg
◆H3J002N HYOD365 PARKA ”ulas"  ¥18,900+TAX
メッシュ素材を部分使いしたマウンテンパーカースタイルの”ulas(ウラス)"はコーディネイトに取り入れやすいデザインで、これからの時期に大活躍するジャケットです。

この特別なカラーリングの考案はHYODストアスタッフによるものなのです。
HYODストアスタッフこだわりのストアリミテッドカラー3タイプがコチラ。
VOSK1792000.jpg

◆iD-BLACK

ブラックとオレンジ、グレーをベースにオレンジステッチのアクセントが光る、「HYODらしさ」が詰まった”iD-BLACK”はHYODファンのハートをつかむカラーリングです。


OCMX2463000.jpg

◆iD-WHITE

肩部分のホワイトと袖のオレンジのコントラストを効かせ、これからの季節らしい元気いっぱいなカラーはコーディネイトの幅が広がります。


FVDI7209000.jpg

◆CRAZY PATTERN

本記事のTOP画像でスタッフが着用しているカラーです。

HYODオフィシャルアイテムからはちょっと想像もつかないカラーリングは、

ストア別注ならではの遊びゴコロいっぱいの一着です。他の人とはチョット違うコーディネイトを楽しみたいという個性派の方へぜひ。

 

こんな楽しくなるカラーリングの”ulas(ウラス)"は普段着のコーディネイトとしてはもちろん、バイクに乗る時にはしっかりと安全性を確保したいという方にも対応しています。

LJFJ07220000.jpg

ジャケットの肩、肘、背中にはプロテクターを取り付けることができるようになっています。オプションのD3O®プロテクターを取り付けることができます。

GOCL8845000.jpg

胸部にはチェストプロテクターを取り付けるアタッチメントも装備していますので、安全面においてもしっかりと対応していますので心配ナシです。


HTPD1099000.jpg
首元はスッキリしたスタンドカラーになっています。
この襟のファスナーを開いて中の生地を出すと・・・

IVMH7515000.jpg
襟の中に収納されたショートバイザーがついたフードがついています。
こんな遊び心のあるデザインも365シリーズを楽しんでいただきたい魅力のひとつです。

 

その日の気分やシチュエーションでジャケットの雰囲気を変えることもでき、1着で2パターン楽しめるなんてコーディネイトがさらに楽しくなりますね。

 

FJXD1124000.jpg

この”ulas(ウラス)"はSサイズからの展開になっていますので、女性の方にもぜひ着てみてほしいです。

この夏は今までとはちょっと違うコーディネイトでバイクライフを楽しんでみませんか?

 


HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております。(毎週火曜定休日

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー