ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>暑いからこそ重ね着しよう!BOOSTアンダーウエア。

暑いからこそ重ね着しよう!BOOSTアンダーウエア。

2020/08/07

うだるような暑さが続いているここ福岡です。

ライダーのみなさん暑さに負けずにバイクに乗っていますか?

 

こんなに気温が高いと少しでも涼しく、そして気持ちよく過ごしたいと思いますよね・・・

この時期にぜひ使ってほしいスタッフHのイチバンのオススメはこちらです!

IMG_2515-1.jpg

◆HRU001SP BOOST UNDER SHIRTS(SPLASH)¥8,500+TAX

◆HRU003SP BOOST UNDER PANTS(SPLASH)¥8,000+TAX

 

ピタッと着圧の効いたBOOSTアンダーシャツとBOOSTアンダーパンツです。

このアイテムは一番下に(地肌に)着るベースインナーです。

もう、すでに使っているという方も多いですよね。

名称未設定-100000.jpg

ベースインナーを着たことのないという方は、

こんな暑い季節に一枚多く重ねることによってもっと暑くなるのではと思われそうですが、

このインナーを直に肌にあてて着る事によりたっぷり出てくる汗を素早く吸収し、

バイクに乗って走行風を受けることで気化熱が作用して、とても快適に過ごすことができるのです。

 

この「気化熱とはなにか」をカンタンに説明すると・・・

水分(汗)が乾くときに一緒に体温を奪うのでヒンヤリと冷たく感じるという効果なのです。

 

「涼しい」や「気持ち良い」という”快適性”を高めるにはベース(地肌)に着るインナーがもっとも重要で、今この厳しい暑さの中でもバイクを走らせると、たっぷり汗が出た分だけ「わぁ〜涼しい〜!」と声がでるくらいヒンヤリする効果は絶大なのです。

IMG_0377000.jpg

またBOOSTアンダーウエアを着る事によってヒンヤリ効果の他にも次のようなさらに良い効果”を得ることができます。

 

◆皮膚に同化するようなフィット感があり、着圧効果で疲労軽減します。

◆吸汗速乾の作用でたくさん汗をかいてもいつでもサラサラの感触、着心地です。

◆ツルツルとした肌さわりと気地すべりの良さでジャケットの脱着がしやすくなります。

 

BOOSTアンダーシャツを着ることでジャケットが肌にペタリとくっついたり、汗のジメっとする感覚はほとんどなくなり、合わせてBOOSTアンダーパンツを穿けば特にたっぷりと汗をかく腰回りのあの不快感は確実に軽減され、気地すべりが良いことでヒザの曲げ伸ばしはずっとストレスフリーです。

 

着ると”良い効果ばかり”のBOOSTアンダーウエアです。

スタッフHはBOOSTアンダーウエアは上下ともに使用されることをオススメします!

 

boost-190808-02.jpg

カラーバリエーションも豊富です。

ウエアを着ると外からは見えませんが「見えないオシャレ」もコーディネイトの楽しさのひとつではないでしょうか。アナタはどの色がお好みですか?

 

今回のブログでBOOSTアンダーウエアを知った方も、

本当かな?そんなに涼しいの?と半信半疑な方も・・・

今年のこの暑さだからこそぜひ使っていただきたいアイテムなのです。

IMG_2145000.jpg

店頭で試着用のインナーをご用意しています。

汗の代わりにキリフキでそのスゴイ効果を体感することができます。スースーしますよ。

 

「着たほうが断然涼しい」

「インナーを着ないと暑くてバイクに乗れない」

というくらい効果絶大のBOOSTアンダーウエアは

この厳しい真夏のライダーさんの強い味方です。

 

BOOSTアンダーウエアについて疑問に思ったことは何でも聞いてください。

スタッフみんな熱く語ります・・・

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー