ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>HYOD福岡ストアにて>インナーの取り外しで温度調節が自由自在!テキスタイルジャケット

インナーの取り外しで温度調節が自由自在!テキスタイルジャケット

2020/09/13

ずいぶん暑さも落ち着いてきました。待ちに待ったバイクシーズンの到来ですね。

ツーリングの計画など立ててワクワクされている方も多いのではないでしょうか?

 

夏が終わり秋を迎え・・・これからの季節の変わり目は気温の差が大きくなりますが、

そんな時期にはインナーが簡単に取り外しできるテキスタイルジャケットがオススメです。

LEHK0752000.jpg

スポーティーなデザインやカジュアルコーデも楽しめるデザイン、人気のアドベンチャーモデルにピッタリなデザインなど種類もたくさんです。また、カラーリングも豊富ですので、バイクのカラーに合わせたり自分の好きなカラーを選んだりコーディネイトを楽しむことができます。

上の写真の他にも店頭にはたくさんの種類のテキスタイルジャケットが仕上がってきてますよ。

 

このテキスタイルジャケットの最大の特徴であり最大の魅力は、ジャケットの中のインナーが取り外しできて温度調節がカンタンにできるところです。IMG_E7010000.jpg

ジャケットのインナーを外したところです。裏地がメッシュになっていて過ごしやすくなる今の時期や春先など、暑さや寒さが和らぐ時期にとても使いやすく、過ごしやすくなってきた今頃から使い始める事ができます。

IKZF38640000.jpg

季節が移ろい気温が下がってきたら付属のインナーを取り付けることで、真冬も暖かく過ごせます。

インナーはドットボタンとファスナーでカンタンに取り外しすることができます。

 

たとえば、早朝に出発し朝方は冷え込むけれど、日中は暖かくなるからどのジャケットを着ていこうか・・・と迷ったことのあるライダーさんも多いのでは?そのような一日の中で寒暖差の激しい時期でもこのジャケットだとカンタンにウエアコントロールできるのです。

USOI5258000.jpg

この時期に仕上がってくるジャケットは”冬本番に着るもの”とか”今の時期に着たら暑い”というイメージの方も多いと思いますが、インナーの脱着によって秋の始まり〜春先まで長い期間をこの一着で対応することができるのです。

 

バイクに乗り始めたばかりのライダーさんの”初めての一着”にもオススメですよ。

RCEP5592000.jpg

HYOD福岡店頭にはたくさんのテキスタイルジャケットが仕上がってきています。

カラーやサイズも豊富にあります。

テキスタイルジャケットの試着の際はぜひインナーをつけたり外しりして試してみてください。

その”気温に応じての使いやすさ”が体感できますよ。

 

これから迎える季節もバイクウエアのコーディネイトを楽しんでくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

HYOD福岡はAM10:00〜PM8:00まで営業しております(毎週火曜定休日)。

お問合せはTEL:092-441-8282まで。

 

前の記事次の記事

HYOD福岡ストアにて一覧を見る

HYOD Fukuoka

HYOD Fukuoka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー