ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>プロダクツ&コーディネート>春にピッタリなレザージャケットでツーリング

春にピッタリなレザージャケットでツーリング

2019/04/05

桜も見頃を迎え、いよいよ春を感じさせる今日この頃。新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

HYODでも今年から登場する新たなモデルが仕上り間近となりました。今季からNEWカラーが加わったモデルもあり、選ぶ楽しみが増えています。

この春から新たにラインアップに加わったレザージャケットの製品サンプルが店頭でご覧いただけるようになりましたので、少しご紹介いたします。

 

HSL304D 

◆HSL304D NAB D3O ST-X Lite LEATHER JAC ¥62,900+TAX

秋冬で新登場したNABシリーズが春夏でも登場します。NABらしいフードのついたカジュアルなスタイルと特徴的な肩のデザインはそのままに、脇から下袖の部分にメッシュを使用しているので春夏らしい快適性を持ち合わせたモデルとなっています。街乗りでも活躍するシルエットは普段使いとしても重宝しそうですね。現在予約受付中です 

 

HSL723D 
◆HSL723D DEVAC LITE D3O ST-X JAC ¥59,900+TAX 

新作の中でも注目度が高いのがこちらのDEVAC LITEです。肩のカーボンプロテクターが目を惹く人気のレザージャケットDEVACが、レザーの格好良さとテキスタイルの快適性を併せ持つハイブリットモデルとなって新登場します。カーボンプロテクターとフードがついているのは他ではなかなか見かけないスタイルですね。フードは脱着可能ですので、お好みのスタイルでコーディネートを楽しむことが出来ますよ。こちらも現在予約受付中です。


2019 SS レザージャケット

その他にもHYOD大阪の店頭では最新の春夏アイテムがラインアップされています。 

ST-Xレザージャケットは見た目が格好良いのはもちろん、安全性に優れているのが特徴です。走行中のバタつきもほとんどなく、使う度に体に馴染んで来るのもまたテキスタイルとはまた違った魅力があります。

 

この他にも今後入荷する予定の製品サンプルも実際に手に取ってご覧いただけますので、気になるアイテムがありましたらお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。 

 

◆ST-Xレザージャケットをお買い上げでブーストアンダーパンツをプレゼント! ブーストキャンペーン  

ただいま開催中のST-Xコンフォートプラスキャンペーン』ではST-Xレザージャケットをお買い上げいただいたお客様に、これからの季節のインナーに最適なブーストアンダーシャツ(HRU101SP)をプレゼントしています。

 

ブーストアンダーシャツは吸汗速乾性に優れており、汗をかいてもすぐに乾いてサラサラ感がずっと続きます。レザージャケットの袖を通す際、脱ぐ際に張り付いて嫌な思いをすることを軽減してくれる優れものです。


HSL301D

春夏のレザージャケットとの相性バツグンのブーストアンダーシャツ。サラッとした快適さは暑い夏場のツーリングのマストアイテムです。

 

ご予約いただければキャンペーンの適応となりますので、ご購入をお考えの方はぜひ、この機会にご検討下さい。こちらのキャンペーンは5/6(月)までですが、ブーストアンダーシャツには数に限りがございますのでお早めにご来店下さいませ。

前の記事次の記事

プロダクツ&コーディネート一覧を見る

HYOD Osaka

HYOD Osaka

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー