ストアブログ STORE BLOG
HOME>ストアブログ>こんなイベントやっています>カスタムパーツイベント情報

カスタムパーツイベント情報

2013/07/14

サマーセール真っ最中のHYOD PLUSでは、毎週末、ワクワクする楽しいイベントが盛りだくさんです。

本日はその中から、オートバイのポテンシャルをアップさせる注目のカスタムパーツメーカーとのコラボイベントをご案内致します。

 

7/20(土)・7/21(日) T-REV&プラズマブースター体感・試乗会

簡単に取り付けできて、エンジンのフィーリングが驚くほど向上する人気のカスタムパーツ「T-REV」を販売する寺本自動車商会と、「プラズマブースター」のオカダプロジェクツが来店。実際にお客様のバイクに取り付けて効果を体感していただく「体感・試乗会」を開催致します。

 

「T-REV」とは?

T-REV

エンジンのクランクケースとエアクリーナーを繋いでいるブローバイガス排出用のホースをカットして取り付けし、クランクケースの内圧をコントロール。エンジンブレーキの効きが「やわらかく」なりシフトダウンがし易くなります。アクセルを開ける時もエンジン回転がスムーズに上昇し、いわゆる開け始めの「ドンツキ」の緩和にも効果的。エンジンブレーキが強力なシングルやツインモデルのオーナーで、シフトダウンが苦手な方には特にオススメです。

更に詳しく知りたい方はコチラ!

 

「プラズマブースター」とは?

プラズマブースター

点火コイルに接続することで、通常1回の点火で1回しか飛んでいない火花を瞬間的に複数回発生(3回以上)させることができます。これによって着火性能が大幅にUP! エンジンのポテンシャルを引き出します。低速からのトルクアップ、スロットル操作に対するレスポンスの向上、完全燃焼に近づくことで燃費の向上などさまざまなメリットが期待できます。

更に詳しく知りたい方はコチラ!

 

過去に当店で開催した試乗会では、試乗されたほとんどの方がその効果を実感されています。更にそのままご購入頂ければ、取付工賃は無料です(体感のみでも工賃はかかりません)! 「気になっているけれど、実際自分のバイクでどれだけ変わるの?」という方も、もちろん試乗だけでもOKですので、この機会にそんな疑問も解消してみませんか?

 

只今、事前のご予約を受付中です。人気イベントにつき、作業出来る台数に限りがございますので、試乗ご希望の方はお電話頂くか、店頭にてスタッフまでお申し付けください。

 

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD PLUS

HYOD PLUS

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー