ストアコンテンツ STORE CONTENTS
HOME>ストアコンテンツ>こんなイベントやっています>フリーハンドペイントでレザーウエアをアートする

フリーハンドペイントでレザーウエアをアートする

2020/09/07

少しずつですが時折吹く風が秋を感じさせ、着々と秋の足音が近づいてきているHYOD東京。

いよいよバイクにとっては最高のシーズンともいえる秋を迎えますが、みなさんにとっての秋とは?

バイクの秋?

食欲の...?

読書の...?

芸術の秋?

HYOD東京の“秋”といえば、バイクはもちろん、もうひとつ忘れてはいけないのが芸術の秋!

IMG_7941.JPG

レザーアイテムの上を滑らかに流れる筆、フリーハンドペイントならではの繊細な筆圧から生み出されるラインはまさに芸術。

IMG_7945.JPG

筆が走るたびにレザーウエアが自分だけのオリジナルに変化していく様は見ていてワクワクしてきます。

 

9/12(土)・13(日)はそんなフリーハンドペイントを堪能すべく、“ハイジャンパー”増永修治氏をお招きして、レザーアイテムをより一層引き立てるペイントイベントを開催いたします。

IMG_7916.JPG

レザーペインティングで、お気に入りのレザーアイテムを“世界でたった一つ”のあなただけのオリジナルにカスタマイズ!

IMG_7948.JPG

バイクと同様、レザーウエアも一緒に走る相棒。

少しだけアクセントを加えて自分だけのオリジナルに仕上げていくのも楽しみのひとつ。

名前やニックネーム、好きな言葉など思い思いの文字やナンバーリングで個性を表現してみてください。

IMG_7986.JPG

IMG_7992.JPG

IMG_8005.JPG

IMG_E7965.JPG

 

どこに、どんな文字を、どんなカラーで入れたらいいのかわからない・・・

そんな時は、増永氏が相談に乗ってくれますのでご安心を。

IMG_7937.JPG

 

イベント当日にレザーウエアをご購入いただいた方はもちろん、ペイントイベント開催までのレザーフェア期間中に、HYOD東京でレザーウエア・SMARTレザー・HYOD FOOTWEAR・HYOD×GAHOをご購入いただいたお客様に、当日ご使用できる「ペイント無料チケット(1箇所10文字まで)」を配布しております。

ぜひ、チケットをGETして、レザーウエアやお気に入りのアイテムをカスタマイズして世界に一つだけのオリジナルレザーアイテムに仕上げてみませんか?

*レザーペイントはHYOD東京にてレザーアイテムをご購入の方が対象となります。

*ペイント受注状況によっては、お待ちいただく場合がございます。

また、ペイント可能件数には限りがございますので予めご了承ください。

*ペイントネームは1箇所10文字以内、シングル文字のみとなります。

 

当日はお持ちのレザーウエアやヘルメットの持ち込みもOK!

IMG_7967.JPG

有料にてペインティングを承っております。

この秋は、フリーハンドペイントの魅力を堪能してみてください。

 

-----------------------------------------------------------

◆HYOD東京◆

営業時間:AM10時〜PM8時

定休日:毎週火曜日

TEL:03-3332-8282

-----------------------------------------------------------

前の記事次の記事

こんなイベントやっています一覧を見る

HYOD TOKYO

HYOD TOKYO

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー